大谷翔平が日本人選手最多176号達成と同時に首位打者&最多安打の二冠!←「ゴジラは偉大だが」(海外の反応)

大谷翔平、日本選手最多176号でド軍連敗ストップ 3戦ぶりマルチで首位打者&最多安打の2冠 4/22(月) 7:28配信Full-Count 3回の第2打席で5号2ラン…松井秀喜氏を抜き日本選手単独最多176号■ドジャース 10ー0 メッツ(日本時間22日・ロサンゼルス)  ドジャース・大谷翔平投手は21日(日本時間22日)、本拠地・メッツ戦に「2番・指名打者」で出場し、松井秀喜氏を抜く日本選手単独最多176本塁打を放つなど、2安打1四球2打点。打率は両リーグトップとなる.368となった。


引用元  https://00m.in/OaAWF
野球の記事

エ軍史上最高の選手はトラウトだけど2位は?←「・・・大谷」(海外の反応)




・大谷と松井、二人とも大好きだ!!



・松井にはリングがあるが、大谷にはない。



・↑MVP>リング。



・↑ワールドシリーズMVPはMVPよりも上。


注目記事(外部サイト)


・結局のところ、大谷はリングが欲しいんだ。ドジャースでおそらくリングを獲得するだろうけど。



・松井は偉大な選手だった。



・松井はここ20年で最も過小評価されている選手の一人だ。



・松井秀喜がもっと長くプレーし、良いキャリアを送ったことを考えると、かなり印象的だ。



・松井は野球に賭けたと思う?



・もし彼が日本人でなかったら、MLBから追放されていただろう。いずれにせよ、彼は追放されるべきなのだ!



・これだけの証拠が出てきたのに、まだ彼がギャンブルをしていたと考えている人がこんなにいるなんて信じられない。
イチローがMLBオールスターで残した伝説に再脚光!←「光のように速い」(海外の反応)



・大谷のワールドシリーズでのホームラン数は?



・大谷おめでとう。しかし、松井がリーグに入ったときはもっと年上だった。



・松井を見るのは楽しかった。



・彼はアスリートとしても優れている。松井は亀のように走っていた。
キャンプインしたイチローの様子に全米騒然!←「どっちがコーチ?」(海外の反応)



・彼はきっといい気分だろう。



・いまやすべてが歴史だ。



・野球ファンは何にでも腹を立てる。



・記録を破るという賭けをしたのだろうか?
野球の記事


コメント

  1. >松井は野球に賭けたと思う?
    >もし彼が日本人でなかったら、MLBから追放されていただろう。いずれにせよ、彼は追放されるべきなのだ!

    アメリカってこんな精神障害者ばかりなんだよなw

    返信削除

コメントを投稿