もし君がMLBのコミッショナーだったら大谷・水原問題をどう扱う?←「永久追放もやむなし」(海外の反応)

引用元   https://00m.in/xrtxg
野球の記事





・(投稿者)おめでとう!あなたはMLBのコミッショナーに就任した。大谷の調査をどう扱う?有罪の場合、どのような処分を下す?



・何の有罪?



・もし私がコミッショナーなら、翔平の潔白を確認する時間を与えるために、トレバー・バウアーと契約させて、メディアに嵐を巻き起こすであろう。


注目記事(外部サイト)


・何もしなければ、ピート・ローズを追放を撤回する。ピート・ローズを殿堂入りさせる。



・スポーツギャンブルの広告をすべて禁止するか、何もしないか。



・↑アーメン! スポーツギャンブルがスタジアムの命名権を買う日を待っている。 きっとそうなるさ。



・↑あるいは、アナハイムのドラフトキングスエンゼルスのようなチーム名。



・ヒューストン・アストロズを見逃す偽善は馬鹿げている。だからMLBの調査は何の解決にもならないのだ。



・↑彼らは最大限の罰を受けた。



・↑あの選手たちはリングをつけたまま、まだMLBでプレーしている。



・リーグが積極的に人々をギャンブル中毒に追い込んでいるのに、スポーツ賭博で選手を罰することができるだろうか?



・↑選手には試合の結果を変える力があるからだ。ファンにはない。ギャンブル広告を禁止しても何も変わらない。ギャンブラーはギャンブルをする。



・すぐにでも選手登録を抹消し、調査を待つべきだ。
彼はすでに友人のために借金を返済したことを認めており、これは重罪。
調査によって彼がすでに言ったことが明らかになれば、彼を生涯追放することになる。



・生涯出場禁止。そうしなければならない。そうしなければ、他の選手が平気で同じことを始めるだろう。他の選手が賭博で捕まった場合、MLBはその選手も罰することができない。賭博が横行し始めるだろう。一人を見逃せば、誰もがそれをやるようになる。



・ピート・ローズの処分を解き、賭博と禁止薬物を許可する。



・↑軍隊にいた頃、すべてのアスリートは禁止薬物を使うべきだと確信している男に会ったことがある。
「千秋楽が楽しみ!」大相撲で110年ぶりに起きようとしている快挙に世界が注目!(海外の反応)



・私がコミッショナーならエンゼルスに復帰させる。



・もし野球に賭けたのなら、永久追放だ。個人的には、彼が賭けをしたとは思わないし、彼が賭けをしたとは誰も報道していないようだ。彼が違法なノミ屋と何かしたのなら、司法制度がそれを整理してから判断すればいい。しかし、彼が野球に賭けていない限り、それほど厳しい処分が下されるとは思えない。



・野球賭博が発覚しても追放されないのであれば、ピート・ローズとジョー・ジャクソンは即座に復帰させるべきだ。



・大谷には何も起こらない。このままにしておこう。



・ああ、あまりに莫大な金がかかっているからね。



・↑その通りだ。彼は今、野球界のマイケル・ジョーダンだ。MLBは全力で彼を守るだろう。




コメント