大谷翔平の奥さんが米でも有名な日本人女性という噂に全米騒然!←「二人のGOAT」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/SKByn
野球の記事


大谷の結婚後に日本で起きている現象に全米騒然!←「エンゼルスファンにも・・・」(海外の反応)




・AEWレスラー志田光が大谷翔平の妻との噂が流れる



・何?


注目記事(外部サイト)


・ケニー・オメガと付き合っていたのでは?



・野球ファンとして、これは真実であって欲しい。



・これは事実ではない。ヒカルは私の妻だ、



・野球に有名人の噂は必要ない。



・志田ではないだろう。大谷がインタビューで奥さんの社会的地位を説明する様子からして。



・まだ誰も確認していない。



・その楽しさを想像してみてほしい!



・もしそうなら、彼は幸運な男だ。



・志田光が大谷翔平であるという見出しを読み、それが女装した翔平なのかどうか写真を精査している。



・この噂が広まるのに数日かかったことに驚いている。



・もしそれがホントなら、彼らにとって良いことだが、私は本気でそう思っていない。



・この時点では、人々は単なるでっち上げに終始している。



・二人のGOAT。



・志田光は一般女性じゃないだろ。



・そんなはずない。



・私は筋金入りのプロレスファンだ。この噂は初めて聞いた。まったくのデタラメだ。



・もし彼が日本人でない人と結婚していたら?



・誰が気にする?彼にプライバシーを。



コメント