大谷翔平が韓国は夫人との良い思い出になると語る!←「大人の対応!」(海外の反応)

大谷翔平 真美子夫人との韓国シリーズは「初めてですし、いい思い出になる」ベッツ、フリーマンは笑顔 3/16(土) 14:59配信スポニチ ドジャース・大谷翔平投手(29)が16日、パドレスとの開幕シリーズ(20、21日)に向けた韓国・ソウル市内の高尺スカイドームでの初練習前にベッツ、フリーマンとともに会見に出席した。 【写真】大谷と真美子夫人の機内の貴重なオフショット。後ろには…  会見で大谷は「韓国でプレーするのを楽しみにしていた。新しいチームで、素晴らしい選手たちとプレーできるのを楽しみにしています」と笑顔で意気込みを語った。その後、海外メディアからの今回の韓国シリーズに真美子夫人(27)を同行したことについて「話せる限りでいいので聞かせてください」との問いに苦笑い。  ベッツとフリーマンがニヤリと笑いながら翻訳機を耳に装着し「カモン!ショウ」と大谷をイジると「結婚に関してはインタビューで答えた通りなので…。まあ、初めてこうして一緒に、公式戦に来て一緒に見るのも初めてですし、いい思い出になるんじゃないかなと思います」と照れくさそうに笑みを浮かべて語った。
引用元    https://00m.in/Wapie   https://00m.in/uunEc
野球の記事





・MLBのスーパースター、大谷翔平が、サンディエゴ・パドレスとのシリーズでロサンゼルス・ドジャースとして初出場する韓国で、妻の前でプレーすることは「思い出に残る」と語った。



・奥さんは彼を誇りに思っているに違いない。



注目記事(外部サイト)
・誰がそんなことを気にするんだ?彼が球界最高の選手であるかのように皆が振る舞っている。



・ドジャースは韓国にいるのか?
機内での大谷翔平と真美子さんの写真に全米騒然!←「なんて美しい」(海外の反応)



・とても素敵だ。



・妻の真美子と一緒にいる彼を見るのが大好きだ。



・この美しいカップルに祝福を。



・ドジャースのファンだが、彼らが韓国でプレーすることは、野球を見るアメリカの誰にとっても何の意味もない。



・メジャーリーグにとって韓国は何の意味もない。数人のスター韓国人がいても、メジャーリーグにとって韓国は重要ではない。
大谷の奥さんの現役時代のプレーに全米騒然!←「かなり巧いぞ!」(海外の反応)



・それが良い質問だと思った人がいるなんて信じられない。



・記者はときどき気持ち悪い。



・ムーキー、フレディ、そして翔平のプライベートな問題に対するマナーを守った大人の対応を褒めたい。
「イタリアチームはアメリカ人だらけ!」WBC各チームの外国生まれの選手の割合(海外の反応)



・スターはスターを理解する。
翔平の人生がいかにクレイジーかを理解することは、チームにとって良いことだ。



・彼らは皆、自分の技術に真剣に取り組む、性格の良い奴らだ。



・彼らの仲が悪かったらもっと驚くだろう。彼らは間違いなく、球界で最も友好的な3人のスーパースターなのだから。



・リズムを感じよう!リズムを感じろ!ボブスレーの時間だ!



・ここではエゴはない!
野球の記事


コメント