大谷翔平が本拠地開幕戦で見せた大活躍に全米騒然!←「このトリオは反則だ!」(海外の反応)

大谷翔平、本拠地開幕戦でマルチ「気合が入りました」 5万人超え…ド軍ファンに感謝 3/29(金) 7:39配信Full-Count 初回の第1打席で右二塁打、第3打席では痛烈右前打■ドジャース 7ー1 カージナルス(日本時間29日・ロサンゼルス)  ドジャース・大谷翔平投手は28日(日本時間29日)、ドジャースタジアムで行われたカージナルス戦に「2番・指名打者」で出場し3打数2安打1四球だった。試合後、NHKのインタビューに応じ、ドジャースファンの声援に「敵の時は怖いですけど、味方の時は頼もしいので」と感謝した。
引用元 https://00m.in/zLCNP
野球の記事






・大谷翔平のドジャースでの未来は明るい。



・三塁打になるべきだった。


注目記事(外部サイト)


・あの三塁コーチはヘマをした。



・↑いや、正しい判断だ。



・↑ベッツのスピードを理解していない三塁コーチ。


・大谷は走塁を理解していない。



・ベッツはホームに到達できたはずだ。 なぜ三塁コーチは彼を止めたのか?



・大谷は昨季8三塁打。



・ドジャースはまだ大谷翔平を理解していない。



・↑彼のギャンブルについても。



・3塁コーチの判断はひどかった。



・通訳は解雇・・・そして今度は3塁ベースコーチが解雇される。



・これを見慣れることだ。



・これはフェアではない!



・今年はこのトリオの3打席連続ホームランが見られるかもしれない。



・↑数回ね。



・このトリオは正気ではない。



・このビッグ3は別格だ。



・もしカージナルスに良い先発投手がいれば、優勝争いに加わっていただろう。



・今季は大谷に速球を投げれば三振を奪える。 彼は振り遅れているのに誰もそれに気づいていない。



・ドジャースタジアムへようこそ 大谷翔平。

コメント