発覚直前の水原元通訳の挙動不審ぶりに全米騒然!←「大谷は何も知らなそう」(海外の反応)

You can tell that shifty-eyed conman knew the jig was up. Ohtani's last interview with Ippei as his translator that took place after the 1st game in Korea (and presumably after the team meeting).
byu/doing-my-share inDodgers
引用元   https://00m.in/dIQwQ
野球の記事


大谷翔平の代理人が回答を拒んだ質問に全米騒然!←「すべてが怪しい」(海外の反応)







・あの目つきの悪い詐欺師は、もう終わりだとわかっていたのだろう。韓国での第1戦の後(おそらくチームミーティングの後)に行われた、大谷の通訳としての一平との最後のインタビュー。



・大谷は何も知らないようだ。



・僕は翔平の味方だ。


注目記事(外部サイト)


・一平は1週間寝ていないようだ。その顔は、上司から何百万ドルも盗んだストレスに耐えかねている男のようだ。笑
なぜ彼はまだ逮捕されていないのか?逃亡の危険はありそうだが、どこに行くだろうか?



・私はボディランゲージの専門家ではないが、一平は緊張しているように見えた。



・↑誰も大谷に電信送金のことを尋ねないことを望んでいるのだろう。



・↑よく眠れていないように見える。今なら分かる。笑
「大谷はクロなのか?」エ軍の元チームメイトたちが語った証言に全米騒然!(海外の反応)




・初めてこの映像を見たとき、一平はホントに疲れているように見えたし、何か変だと思った。スキャンダルがニュースになる前のことだ。黙っていても顔や身振り手振りは多くを語るということなのだろう。
一平の世界は崩壊しつつある。彼の罪の意識の有無にかかわらず、私は彼がかわいそうだと思う。



・(投稿者)一平がスケープゴートだと信じている人たちは、私を困惑させてやまないだろう。



・↑大学も通訳も偽りの人生だった。



・↑通訳がノミ屋から何百万ドルもの信用をどうやって得たのか、特にその通訳が当初、大谷がノミ屋に何度か支払いを送金したと主張していたところに疑問を持つのは、そんなに不合理なことだろうか?



・↑なぜ堕落したギャンブラーを信じるのか。



・ギャンブル依存症は病気。彼の行為は許しがたいものだが、彼は非常に深刻な病気と向き合っている。



・大谷はホントにハンサムだわ。






・普段の一平は、いつも半分眠っているように見える。



・この男が初日から悪い奴だと見抜けた人が誰もいなかったことにショックを受けている。



コメント