「大谷は出場するのか?」ドジャースの開幕戦プロモ映像に全米騒然!(海外の反応)

【MLB】「準備はいいか」大谷翔平がトップとラストに登場 ドジャースの“カッコ良過ぎる”開幕戦プロモ映像 2024/03/28 17:02SPREAD MLBは28日(日本時間29日)、全30球団が開幕日を迎える(2試合は雨天順延と発表)。すでに韓国で開幕シリーズ2試合を行ったドジャースとパドレスも、アメリカでは今季初の公式戦に臨む。 ■大谷で始まり、大谷で終わる 開幕戦を明日に控えた27日(同28日)、各球団の公式SNSは様々なプロモーションを展開。ドジャース公式Xは「準備は整った。あとは試合に臨むだけだ」と、豪華スター選手が勢ぞろいの特別映像を公開した。大谷翔平投手がトップとラストに登場、ムーキー・ベッツ内野手、フレディ・フリーマン内野手らリーグ屈指の強力打線に加え、山本由伸投手や、シーズン後半の復帰が期待されるクレイトン・カーショー投手の名場面もクローズアップされた。
引用元   https://00m.in/KWlvP
野球の記事





・準備は万端だ。



・ビッグ3のデビューは明日。目撃するのが待ちきれない。


注目記事(外部サイト)


・がんばれ、山本。



・レッツゴー・ドジャース。



・ドジャースよ、今年こそ全勝しよう。



・一瞬、ゴジラのテーマかと思った。



・ドジャースのホーム開幕戦のオッズは?



・翔平、そろそろドラフトキングをやめろ。仕事に行く時間だ.。



・めちゃくちゃ興奮している



・110勝&ワールドシリーズ制覇。



・大谷、ベッツ、フリーマン、テイラー・・・とてもいいチームだが、もしシーガーとトレア・ターナーを残していたら・・・うっ!



・翔平のおかげでドジャースのファンになった。頑張ってください。



・もし投手陣が完全に健康だったらと想像してみてほしい!大谷、カーショウ、ビューラー、そしてメイ!



・感情のジェットコースターに乗る準備はできている。



・大谷翔平が心配。彼はプレーするのだろうか?



・ワクワクするけど吐き気もする、頑張れドジャース、愛してるよ。



・さあ、行こう。明日はスタジアムで会おう。



・きっとエキサイティングな1年になるに違いない!!!
野球の記事


大谷の通訳をしていた時の水原氏の年収に全米騒然!←「そんなに!」(海外の反応)

コメント