大谷翔平のギャンブル疑惑を晴らす会見に全米が騒然!←「まばたきが多い」「彼を信じる」(海外の反応)

大谷会見の米メディア反応「口座から400万ドルの送金知らなかったの説明は受け入れがたい」 [2024年3月26日9時29分]日刊スポーツ ドジャース大谷翔平投手(29)が25日に行った元通訳の水原一平氏(39)の違法賭博問題に関する会見を受け、米メディアも大々的に報じた。 大谷は会見で、自身がスポーツに賭けたことはなく、水原氏のギャンブル依存や借金については20日の開幕戦直後のミーティングで初めて知り、勝手に自身の口座から違法ブックメーカーに送金されたと説明した。当初水原氏にインタビューを行ったESPNはトップページで速報し、現地記者もXで随時大谷のコメントを伝えた。
引用元  https://00m.in/dyLmT
野球の記事



・翔平の話には一貫性がある。



・彼はスポーツに賭けるような男には思えない。


注目記事(外部サイト)

・彼は無実だろう。



・ピート・ローズは間違いなくこれを注視している。



・彼はやっていないことがわかった。



・彼は通訳に自分の代わりに賭けさせた。MLBは自分たちの金づるを守るために、彼の関与をすべて隠蔽するだろう。



・通訳はどうやって銀行口座番号とパスワードを入手したのか?



・悲しいことだけど、これは事件であって、単なる友人同士のお金の貸し借りではない。翔平にはこれからも元気でいてほしい。



・私は彼を信じる。



・この問題が解決しない限り、彼はプレーできない。



・おそらく代理人が彼のために書いたリハーサルの声明文を読んだ。



・彼が100%潔白であることを心から願っている!



・ノミ屋が通訳に450万ドルのギャンブル用融資枠を与えるとは信じがたい。


・彼はスポーツに賭けるような男には思えない。



・FBIが矛盾点を整理してくれる。



・経験豊富なポーカープレイヤーとして、まばたきの多さやアイコンタクトの欠如は、弱さを示すものだと感じている。



・過度のまばたき。



・ピート・ローズが笑っている!



・彼の新しい通訳にインタビューし、身辺調査をしよう。



・翔平はいいヤツだと信じているし、これまでもそうだった。



・ひとつだけ整理しよう。 翔平は英語がわかる。
野球の記事


コメント