清廉潔白な大谷翔平のイメージが全米で悪化・・・←「事態は深刻に」(海外の反応)

ドジャース大谷翔平のCM起用に影響は出る?多数の企業は「現時点では変更なし」通訳の水原氏が違法賭博問題で解雇 2024年3月21日 15時58分中日スポーツ ドジャース・大谷翔平選手の通訳を務めていた水原一平氏が21日、球団から解雇された。複数の米メディアによると違法賭博に関与していたとされ、米連邦捜査局(FBI)の捜査により、大谷の口座から違法ブックメーカーへ資金が流出していることが判明。大谷の弁護人の説明によると、大谷の口座から資金が盗まれていたという。米スポーツ専門局ESPNによれば、総額は少なくとも約450万ドル(約6億8000万円)としている。
引用元  https://00m.in/kmnxR

・汚点のなかった大谷翔平のMLBキャリア。今、彼はスキャンダルの渦中にいる。



・大谷にバトンタッチするアストロズ。


注目記事(外部サイト)


・大したことではない。



・正直なところ、この件が彼のイメージに響くとは思わない。
友人のギャンブルでの借金を自分の金で返済し、友人が再び負けることがないように自分でツケを払ったという話がホントなら、大谷はもっと好かれることになる。



・もし彼が連邦捜査下に置かれることになれば、世間的なイメージは悪化し、多くのスポンサー契約を失うことになる。



・↑ドラフトキングスは彼をスポークスマンに雇えばいい。



・いずれギャンブルのニュースが流れることを知っていたから、戦略的に結婚したとゴシップ紙が言い始めるのを待っているところだ。



・4カ月もすれば、誰もこのことを話題にしたり、気にしたりしなくなるだろう。



・もしホントに大谷が賭博を調査していたら、彼は大変なことになるかもしれない。



・MLBは少なくともこの件を調査すべきだ。



・この話はさらにクレイジーになりそうな予感がする。


・これが彼のキャリアにどうつながるかはわからない。



・ルールがどう変わるか楽しみだ。 大谷ルールに新たな意味が生まれる。



・大谷のせいではなく、友人を助けることが大したことではないと彼が思っていた可能性もある。






・ドジャースと古き良きスキャンダル。



・もし彼が犯罪で有罪になり、野球界から追放されたら、延納金はどうなるんだ?笑



・ワシントンポストの記事だ。事態は少し深刻になってきた。



・全人類のために、FBIはこの件をもみ消すことはできないのだろうか?



・彼にはアストロズと契約してほしかった!彼らはハングリー精神を保つために新しいスキャンダルが必要なのだ。

野球の記事
大谷翔平と水原一平通訳の絆を海外大絶賛!←「レジェンド」(海外の反応)



コメント