大谷翔平が韓国からアメリカに戻った後の計画に全米騒然!←「彼はスーパー人間だが・・・」(海外の反応)

大谷翔平 開幕前に米メディアがロバーツ監督の「投球再開」発言に注目 3/19(火) 12:02配信東スポweb【ロサンゼルス18日(日本時間19日)発】ドジャースの大谷翔平投手(29)の投打二刀流はやはり特別なようだ。20日の韓国での開幕戦を前に盛り上がる中、スポーツニュースの見出しに、デーブ•ロバーツ監督のコメントを受け「大谷投球プログラム開始予定」の文字が並ぶ。  ロバーツ監督は18日の記者会見で大谷の起用法について聞かれ、「今年のショウヘイは主にDHの予定。米国へ戻ったら、投球プログラムを開始する予定。まだ始めていない。その進捗がどうなるか様子を見て、腕が十分に健康であれば、フィールド(守備)についてどうするか話をするつもりだ。でも彼が今年投球しないことは分かっている」とコメント。  14日(同15日)に右ヒジ手術を執刀したニール•エラトロッシュ医師がAP通信のインタビューで大谷が9月に実戦形式の投球を行う可能性を示唆しており、指揮官の言葉が後押しした形だ。
引用元 https://00m.in/WhIFp https://00m.in/PTyTl
野球の記事

大谷翔平のWBC初HR動画の視聴回数がとんでもないことに!←「アストロズよりも人気!」(海外の反応)




・デーブ・ロバーツ監督は、大谷翔平はドジャースがアメリカに戻ってから投球練習を開始すると語った。ニール・エラトロッシュ医師は先日、9月までに打者と対戦できると語ったが、ロバーツ監督は明確な時期は決まっていないと述べた。



・デーブ・ロバーツは、手術から回復していない大谷に野手をやらせるほど間抜けではないだろう?
大谷翔平と対戦した豪投手が記念に保管しているもの←「当然だ」(海外の反応)



・↑どのような手術を受けたかによる。



・↑野球界に溢れかえっているものといえば、勝利のために腕が犠牲になる話だろう。


注目記事(外部サイト)

・気をつけろよ、結婚してるんだから!



・あいつは何でもできる。



・私はこれを「大谷がワールドシリーズ最終戦を締めくくる」と読んだ。



・ポストシーズンのクローザー大谷!?



・今年は登板しない。
レフトはまだ可能性があると思うけどね。



・↑レフトは必要ない。怪我をするリスクを冒すな。
大谷のHRボールを巡る日本人ファンたちの行動に全米が泣く!←「彼らから学ぶべきだ」(海外の反応)


・↑足首を痛めたトラウトがロースターに登録されるまでは、あなたはそう言うだろうね。



・↑大谷が今年レフトでプレーできないのは、彼が投手としてプレーできないのと同じ理由だ。
そしてドジャースは、怪我がちなトラウトのために巨額の契約を引き受けることはない。
大谷翔平が韓国は夫人との良い思い出になると語る!←「大人の対応!」(海外の反応)


・↑外野手と投手では、腕にかかるストレスがまったく違う。



・ショートは?言ってみただけ。



・↑初の9刀流選手?



・↑バッグス・バニーかな。



・↑バッグスはグーフィーに対して勝ち目なし。



・大谷が昨年肘の手術を受けたことをすっかり忘れていた。



・大谷がスーパー人間であることは知っているが、投げるためのリハビリをしながら、同時にプレーするのはどうなのか?

野球の記事


コメント