大谷の奥さんの現役時代のプレーに全米騒然!←「かなり巧いぞ!」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/fOBhU
野球の記事






・超人的な子供が生まれる。



・WNBAチームが彼女と契約を結ぶ必要がある。


注目記事(外部サイト)

・彼女は左を鍛える必要があるが、明日のウィザーズ戦では先発できるだろう。



・彼らの子供たちがプロスポーツで活躍する姿を見るために生きていたい。



・ベン・シモンズより優れたシューター。
機内での大谷翔平と真美子さんの写真に全米騒然!←「なんて美しい」(海外の反応)



・大谷夫人 > ケイトリン・クラーク。



・絶対に子孫を残すべきカップルがいるとすれば、それは彼ら。



・彼女はケンドリック・パーキンスより巧い。



・レブロンより速く動く。



・彼女は現時点ですでに、ウィザードの全選手よりも有名だ。



・なんてこった!  アメリカの大学は、大谷と妻のまだ妊娠していない胎児に、今すぐ全額奨学金を提供すべきだ。



・彼らの子供は植物学者か海洋生物学者になる。



・日本、再び遺伝学の実験。



・彼女のシュートフォームはルフロップより巧いぞ。笑
韓国でド軍ロバーツ監督に生卵が投げつけられて全米騒然!←「日系人だから?」(海外の反応)


・リバースレイアップを決めた。



・ホントに奥さんなのか?



・もし彼らに子供がいたら?一家はスポーツ王朝になるだろう。



・2075年、大谷の血統がスポーツ界を席巻するのを見守る私。



・大谷翔平2世は文字通りのスポーツの神になる。



・彼らの子供がマイケル・ジョーダンのように野球とバスケの両方で活躍することを期待している。笑
ヤンキースタジアムで大谷グッズが販売されて全米騒然!←「金儲け!」(海外の反応)



・彼が結婚しているなんて知らなかった。



・レイカーズには彼女が必要だ。



・ピストンズは今すぐ彼女にオファーを出すべきだ。



・大谷の子供はフットボールをやるだろう。



・彼らの子供はモンスター級のアスリートになるだろう。



・彼らの将来の子供は、生まれた瞬間に大学のオファーを受けるだろう。
野球の記事 


コメント