韓国サッカー協会がクリンスマン監督を解任して世界が騒然!←「独の遅すぎたリベンジ」(海外の反応)

サッカー韓国代表 クリンスマン監督解任 管理能力問う声高まる 2024年2月16日 19時40分NHK 韓国サッカー協会は、アジアカップの準決勝で敗退した韓国代表のユルゲン・クリンスマン監督を解任すると発表しました。 1月から2月にかけて中東のカタールで行われたアジアカップで、クリンスマン監督が率いる韓国は、ヨーロッパの強豪クラブの選手などを擁し、1960年以来3回目の優勝を目指しました。韓国サッカー協会は、アジアカップの準決勝で敗退した韓国代表のユルゲン・クリンスマン監督を解任すると発表しました。 1月から2月にかけて中東のカタールで行われたアジアカップで、クリンスマン監督が率いる韓国は、ヨーロッパの強豪クラブの選手などを擁し、1960年以来3回目の優勝を目指しました。
引用元  https://00m.in/zkaZr
サッカーの記事





・もし北朝鮮だったら、彼は消息不明だ。



・キャプテンであるソンの顔を殴ったイがどうしてプレーしていたの?


注目記事(外部サイト)


・彼にとっては不運な給料日だ。



・クリンスマンはそもそも雇われるべきではなかった。KFAは、実績のある現代サッカーの監督を雇うことで名誉挽回できるだろうか?



・↑フリック?クロップ?モウリーニョ?シャビ?



・ホントの問題は、実績のある現代的な監督がこの役割に興味を持つかどうかということだ。



・↑金がものを言う。



・失敗のスペシャリスト。



・おそらく、これがクリンズマンの最後の代表潰しとなるだろう。



・↑エルサルバドルの監督になるべきだ。



・それは予想もしなかったことだ。
私はショックを受けている。 ショックを受け、当惑し、混乱し、狼狽している。



・ドイツ、2018年の遅すぎるリベンジ。



・誰もがこの人物をイングランド代表監督にしたかったことを覚えている。



・問題は、トゥヘルが韓国サッカー協会のオファーを受け入れるかどうかだ。



・偉大な選手だが、監督としては最悪。



・次に彼を雇うのは、どこの協会だろうか?



・ホッとしている。



・ソンはこの男のために指を犠牲にした。



・さようなら、そして二度と会うことはないだろう。



・次の目的地:バルセロナ。



・彼は我々のチームに対するリスペクトがゼロだった。



サッカーの記事

韓国代表選手の悲壮な決意に海外騒然!←「やめとけ」(海外の反応)


感情を爆発させる韓国の観客にサッカーファン騒然!←「鳥肌が・・・」(海外の反応)

コメント