バスケ日本代表が強豪中国に88年ぶりに勝利して世界が騒然!←「アジアの新しい強豪!」(海外の反応)

【バスケ】日本が強敵撃破 中国からの勝利は88年ぶり? ホーキンソンがダブルダブル 2/25(日) 15:58配信日刊スポーツ <バスケットボール男子アジア・カップ(アジア杯)予選:日本76-73中国>◇第2戦◇25日◇東京・有明コロシアム  ホーバス・ジャパンが、強敵中国から88年ぶり!? となる歴史的勝利を挙げた。世界ランキング26位の日本が、同29位の中国を撃破。初戦のグアム戦に続いて2連勝とした。
引用元 https://00m.in/BHAバスケットボールの記事





・88年ぶりに中国を破った日本、おめでとう。



・最後のプレーで中国は何をしていたのか?プレーが描かれていないように見えた。
NBAが「忍者スタイル」のヘッドバンド禁止に(海外の反応)



・中国の呪いがついに解けた。


注目記事(外部サイト)


・弱いチームに勝ったからといって、喜ぶことはない。



・日本のバスケットボールは飛躍的に向上した。



・小国が大国に勝った。



・アジアのバスケットボール強豪国。




・おめでとう、日本!



・期待している。大きな勝利だ、アカツキ!



・アジアの新しい強豪チーム日本、おめでとう。



・中国は3軍メンバーを送り込んだ 。



・レッドドラゴンは強大なサムライによって倒される。
NBAのスターたちが東京で訪れた意外な場所にファン騒然!←「そこ行く?」(海外の反応)



・日本はよくやった。



・フィリピンから日本を祝福 。



・バスケットボール・プログラムの成果。おめでとう。



・ヤオ・ミンは日本のドーピング検査をするように抗議するんだろうな。



・中国のコーチ陣が日本のドーピング検査を要求することはないだろう。



・ナイスチームだ、湘北アカツキ5。



・日本バンザイ!



バスケットボールの記事


コメント