大谷翔平のドジャースとの契約内容に現地ファンが拒否反応!←「額がおかしい」(海外の反応)

大谷翔平10年1015億円契約、日給なら2781万円 年収500万円の人が2万年以上働く必要 [2023年12月10日17時20分] 日刊スポーツ エンゼルスからFAとなっていた大谷翔平投手(29)が9日(日本時間10日)、ドジャースと10年総額7億ドル(約1015億円)で契約に合意した。契約は世界のスポーツ界で史上最高額となり、名実ともに世界最高選手となった。
引用元  https://00m.in/mdire  https://00m.in/Dm3G3
野球の記事
タティスJr.が試合前に大谷翔平を絶賛して全米騒然!←「大胆だw」(海外の反応)

親日家のグウェン姉さんが大谷翔平のホームランを目撃して大興奮!←「彼女は地元出身だ!」(海外の反応)

満身創痍の大谷翔平が栄養補給の為に食べているもの←「カリウムが豊富」(海外の反応)


・引っ越ししたくなかったんだな。



・↑大谷が地元に残りたがっていると誰かがコメントしていたのを覚えている。


注目記事(外部サイト)


・↑彼の最終候補がロサンゼルスとトロントだったことは、私には意味がわからなかった。 南カリフォルニアに留まるということは、引っ越しの必要がなく、気候も良く、日本までのフライトもずっと短いということだからね。



・彼は優勝が好きではないのだろう。



・カブスがポストシーズンで彼らを跳ね返すのが待ちきれない。



・この国のやり方と同じだ。金持ちはもっと金持ちになる。
大谷翔平の紳士的すぎるプレーに全米騒然!←「みんなが惚れる」(海外の反応)



・↑トリクルダウン経済学の実践。



・↑MLBで最高の打者であり、最高の投手でもある。これが最後に行われたのはベーブ・ルースまで遡るが、私は大谷の方が上だと思う。



・いろいろありがとうな、翔平。byエンゼルスファン



・翔平のすべてに感謝。byエンゼルスファン



・それは残念だ。
ドジャースファン「大谷に感謝」エ軍が久しぶりにド軍を上回る成績でハイウェイシリーズに突入!(海外の反応)



・彼にとっては良いことだ。彼のような才能は歴史上見たことがない。そして、彼はそれだけの報酬を得た。彼が健康を維持し、素晴らしいキャリアを送ることを願っている。



・↑既に健康ではないぞ。



・↑.彼のことはとても好きだが、スポーツをプレーするのにあんな大金をもらう資格のある人間はいない。誰もね。



・カリフォルニア州の税収がたくさん増える。



・110勝して地区シリーズ敗退。金はうまく使った。
吉田正尚が投稿した家族写真にファン騒然!←「ボストンは君を愛している」(海外の反応)



・野球には少なくとも何らかのサラリーキャップがあるべきだ。



・ドジャースとヤンキース。 野球界最高のヒールが誰なのか見てみたいものだ。



・彼に腹を立てている人は、みんな大人になる必要がある。ドジャースは大嫌いだが、これはビジネスだ。



・彼はエンゼルスで勝ちたかったんだろう?
彼はアナハイムに残りたかったんだろう?

コメント