大谷翔平が2度目の満票MVP!←「殿堂入りも2回しそう」(海外の反応)

大谷翔平が大リーグMVP 「満票2度目」は史上初2023年11月17日 8:30日本経済新聞 米大リーグ機構は16日、今季の最優秀選手(MVP)を発表し、日本人初の本塁打王に輝くなどエンゼルスで投打の「二刀流」で活躍した大谷翔平がア・リーグMVPに満票で選ばれた。2021年に初受賞している大谷は日本選手として初の2度目の受賞。前回も満票で選ばれており、2度目の満票選出は史上初の快挙。
引用元  https://00m.in/ovtmI  https://00m.in/5ivFE
野球の記事






・大谷翔平、MLB史上初の満票での2度目のMVP受賞。



・満場一致で殿堂入りするだろう。


注目記事(外部サイト)


・↑2回ね。



・↑投手として一度、打者として一度。
吉田正尚が投稿した家族写真にファン騒然!←「ボストンは君を愛している」(海外の反応)



・↑彼のNPBのシーズンは、殿堂入りに必要な最低10シーズンにはカウントされない。
10シーズン未満で殿堂入りしたのは1人だけで、それはアディ・ジョスだ。



・↑もし大谷が今日引退したとしても、私は彼が殿堂入りすると思う。



・シーガーにすべきだったが、まあいい。



・不正だ!



・昨年もMVPを獲得するべきだった。



・↑彼は今年も去年も獲得するべきではなかった。



・彼はホントに素晴らしい!
大谷翔平が2度目のシルバースラッガー賞受賞!←「最高の打者!」(海外の反応)



・彼を選ぶのは簡単だ。最もふさわしい。



・私はブレーブスがこの男と契約するのを見たい。彼と今のチームの他のメンバーがいれば、今後何年も彼らを止めることはできないだろう。



・レッドソックスは大谷を獲得すべきだ。



・彼がエンゼルスに残ることを願っている。



・エンゼルスが偉大な監督を得たと思ったら、今度は偉大な選手を逃がしてしまった。



・この男に勝つためには、野球界で最も神聖な記録のひとつを文字通り破らなければならない。



・OK・・・以前は確信が持てなかったが、もしかしたらこの男はかなりいいのかもしれない。



・怪我が多い。



・おめでとう。

コメント