日本に完敗した独代表監督のコメントに世界が騒然!←「彼は工作員?」(海外の反応)

「日本は良いチーム」ドイツ代表、フリック監督が語った日本戦の敗因は?「日本人は皆、高度なトレーニングを積んでいて…」 9/10(日) 7:42配信goal.com ドイツ代表のハンジ・フリック監督が、完敗となった日本代表戦について言及した。 日本代表は現地時間9月9日、国際親善試合でドイツ代表と対戦。ドイツとの一戦は、昨年のカタールワールドカップ以来となる再戦に。ドイツはこの代表活動の結果次第で、指揮官であるフリック監督の去就が考慮されると報じられるなど、重要な試合と位置づけられている。 最後に「我々はうまくいっていると思うし、私は正しい監督だ。でも、プロサッカーには多くのダイナミズムがあることも知っている。他に何が起こるかは予見できない」と、去就については予想が出来ないとしつつも、自ら指揮官を退く意思は無いことを強調した。
引用元   https://00m.in/8CcFZ
サッカーの記事
日本の2点目が有効であることの決定的証拠!←「ドイツの言い訳が消えた」(海外の反応)






・1-4で敗れた対日本戦後のハンジ・フリック「常に完璧な準備をするために、あらゆることを試みている。その点はうまくいっていると思う。そう、私は正しい監督だ」



・日本戦での敗戦にもかかわらず、ハンジ・フリックは監督としての自分の役割に自信を持っているようだ。


注目記事(外部サイト)


・クロップよりはマシだが。



・ギュンドアンとシュテーゲンをなんとかしろ。



・ドイツとイタリアは終わった。



・自分の仕事がいかにうまくいっているか、いかに自分が正しい監督かを世界中に言いふらしてやがる。私はサッカーのことはよく知らないが、男が自分のことで精一杯なときはわかる。



・カイ・ハヴァ―ツを起用しないところから始めよう
スペイン監督「日本に負けて嬉しいわけない」←「でも、ホントは?」(海外の反応)



・試験勉強をして、毎回失敗して、少なくとも勉強したから大丈夫だと思っているようなものだ。



・彼は自分が日本代表の監督をしていたと思っていた。



・↑ダニエル・シュミットという選手を呼んで、彼に日本代表の監督だと思わせたのは、日本のいい作戦だった。



・もう長くはもたないだろう。



・なんという凋落ぶりだろう。本来なら次の大物として期待されていたのに、代表の仕事では、控えめに言っても説得力に欠ける。



・ドイツ代表ファンも、彼が代表の座を手に入れたことに大興奮。



・最初の8試合は勝っていた。その後、すべてが台無しになった。



・ポッターがチェルシーに移籍したときや、メッシやバルサのファンがこぞってサンパオリにアルゼンチン代表監督就任を懇願したときと同じ雰囲気だ。



・監督として25試合戦った後、彼はチームに基本を教えることができなかった。



・次はナーゲルスマンか?グラスナーは勘弁してほしい。
日本に舐めプ?リュディガー走りにサッカー界騒然!←「フォレスト・ガンプ!」(海外の反応)



・彼はドイツを壊滅させるために送り込まれた妨害工作員なのだろうか?



・私たちが見逃している文脈があるのかもしれない。



・↑いや、何もない。彼、そしてドイツサッカー連盟全体が妄想を抱いているだけだ。5年以上も受け入れがたい結果が続いているのに、まだ大丈夫だと思っている。

コメント