満身創痍の大谷翔平が栄養補給の為に食べているもの←「カリウムが豊富」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平が手に持った衝撃の“秘策” 40号直後ベンチで即補給に…「学んでいるね」 8/4(金) 17:28配信Full-Count  大谷翔平がベンチで手にしたのはバナナだった■マリナーズ 5ー3 エンゼルス(日本時間4日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は3日(日本時間4日)、本拠地・マリナーズ戦に「2番・投手」で投打同時出場し、8回の第4打席で6試合ぶりとなる40号ソロを放った。ベンチに戻ると、右手に持ったのはバナナ。その光景を見たファンは「彼はバナナをもらうにふさわしい。キング」「筋肉のけいれんに有効……」などと反応した。
引用元 https://00m.in/hmAPw  https://00m.in/eCQZz
野球の記事
米名物記者が出した大谷翔平に関する4択クイズに全米驚愕!←「彼をMVPに推すな!」(海外の反応)

「守りたいこの笑顔」大谷翔平の物まねが本場のファンを魅了!(海外の反応)



・大谷翔平とお祝いのバナナ。



・彼はそれに値するキング。



・川崎宗則のビデオはどこにあるんだ?


注目記事(外部サイト)


・痙攣を止める必要がある。



・エステベスはバナナの皮で滑ってしまったようだ。



・痙攣のためにカリウムが必要だった。



・バナナだ!
メディカル・スタッフが毎試合、新鮮な有機バナナを大量に持ってくる。



・完璧なバナナがそこにある。



・ファニオンよりもずっといい。



・塩化カリウムは救急治療室でよく使われる輸液。



・彼は自分をゲリット・コールだと思っている。



・リゾは誇りに思うだろう。



・バナナは痙攣を抑える効果があるんだ。



・バナナを食べて注目されるなら、あなたはスーパースター。
鈴木誠也とコーチのやり取りに全米大爆笑!←「面白しぎる!」 (海外の反応)



・大量にブレンドして毎日飲む必要がある。彼はここで多くのことを経験している。



・カリウムも豊富。



・↑その結果、痙攣が止まった。



・彼は痙攣のためにそれが必要なんだ。



・痙攣は最悪だ。

コメント