大谷翔平とジャッジだけが対戦相手から受けている扱いに全米騒然!←「ボンズの領域」(海外の反応)

今季40号弾の大谷翔平は「最も恐れられる打者」 米データ分析会社「今季、走者なしでの敬遠はオオタニとジャッジだけ」 8/4(金) 18:48配信ココカラネクスト 現地8月3日(日本時間4日)、エンゼルスの大谷翔平は本拠地で行われたマリナーズ戦に「2番・投手」で先発出場。投げては4回3安打無失点の好投を披露するも、右手けいれんのアクシデントで緊急降板。打っては8回の第4打席に今季40号の本塁打を放つなど、2打数2安打1打点2四球の活躍を見せた。しかし、守護神のカルロス・エステベスが最終回にマリナーズの8番打者ケイド・マーロに逆転満塁弾を献上し、チームは痛い敗戦を喫した。 走者なしの場面で勝負を避けられた大谷に現地メディアは反応。現地メディア『Barstool Baseball』の公式X(旧Twitter)アカウントは「ショウヘイ・オオタニは2死走者なしの状況で歩かされた。ゲーム内で最も恐れられる打者だ」と驚いた様子で投稿。また、米データ分析会社『Codify Baseball』の公式Xアカウントは「今シーズン、走者なしの場面で敬遠された打者は、ショウヘイ・オオタニとアーロン・ジャッジの2人だけだ」と紹介していた。大谷がMLBで最高の打者であることを証明するようなシーンだった。
引用元 https://00m.in/6dhqy https://00m.in/n3P2G
野球の記事

満身創痍の大谷翔平が栄養補給の為に食べているもの←「カリウムが豊富」(海外の反応)




・今シーズン、MLBで走者なしで申告敬遠された打者は、アーロン・ジャッジと大谷翔平の2人だけである。



・大谷はこの試合の先発投手だった。



・大谷は最も申告敬遠される投手である。


注目記事(外部サイト)


・ジャッジは大谷のレベルに遠く及ばない。



・↑同意、ジャッジの防御率は0.00。はるかに優れている。



・OPSが1.000を超えたのは2人だけ?



・彼は恐れられるに値する!



・バリー・ボンズJr。



・もうすぐチームメイト。



・トップ2の選手たち。



・↑アトランタにいる打率.330、51盗塁、25本塁打、OPS1.000(スナイパーライフルのような肩の持ち主でもある)の選手について聞いたことないのか?



・↑統計的には球界最悪の野手の1人。打撃でも守備でもジャッジより劣り、スピードだけはジャッジに勝る。年齢と契約を考慮すれば、私はアクーニャを選ぶが、純粋な技術では100%ジャッジを選ぶ。



・↑ヤンキースファンだけど、ジャッジは怪我が多い。



・二人のヤンキースのレジェンドたち。



・GOATをリスペクトしろ。



・当てようか。  そのうち1人はピッチャーでもある。



・今年もジャッジにMVPを与えるだろう。



・一人は詐欺師、一人はユニコーン。



・おそらく、どちらもプレーオフを逃す。  おそらく、どちらもリングを獲得することはない。



・これはむしろ、彼らの後ろのバッターたちの質の低さを物語っているのかもしれない。

コメント