遠藤航とクロップの初対面の様子にファン騒然!←「素晴らしい瞬間!」(海外の反応)

「クロップにここまで…」「激熱」「泣きそう」遠藤航とリバプール指揮官が対面した動画に感激の声 23/8/19 00:39リバプールは18日、シュツットガルトの日本代表MF遠藤航が完全移籍で加入することを正式発表した。  クラブは同日に日本語版公式X(旧ツイッター/@LFCJapan)を更新。ユルゲン・クロップ監督と遠藤が対面したシーンの動画を公開した。  クロップ監督は遠藤に歩み寄り、手を3度叩いてから握手とハグ。「はじめまして。順調?」とフレンドリーに話しかけると、「私たちは本当に君が必要なんだ。君のハート、君の足、君のサッカー能力、君のサッカー頭脳、君の情熱、私たちはそれを必要としている」と熱い言葉をかけた。  笑顔でうなずく遠藤に対し、クロップ監督は「私たちは本当にいいチームだ。本当にいい。本当によく仕事をする。でも…とても攻撃的なんだ(笑)」とジョークも。「私たちは話をするのに十分な時間がある。君に会えて本当に嬉しいよ」と遠藤の背中を叩き、微笑みながらその場を去った。
引用元  https://00m.in/XiM3p
サッカーの記事
三笘がリバプール戦で見せた圧倒的な活躍に世界が騒然!←「大物になる」(海外の反応)

鎌田大地がノーベル賞のメダルを受け取る可能性に世界が騒然!←「サッカー界から初」(海外の反応)

クロップが劇的弾を喜び過ぎてハムストリング負傷←「息ができないwww」(海外の反応)



・新しい監督に初めて会うとき、クロップが現れ、笑顔で拍手を送り、すぐに抱きついてきて、このチームがどれだけあなたを必要としているかを教えてくれる。  彼のような指揮官は他にいない。



・ユルゲンが大好きだ。



・クロップは偉大な人物であり、間違いで監督になったわけではない。


注目記事(外部サイト)


・クロップがあんなに喜んでいるのを見たことがない。



・↑一度も?CLやプレミアの勝利の後でもないのか?



・クロップのためにプレーしたいと思わせてくれる。
サッカーブラジル代表が現レアル監督を招聘することに世界が騒然!←「イタリア人が監督だって?」(海外の反応)



・↑私はユナイテッドのファンだが、そう思う。



・もし私がクロップの下でプレーするなら、足が動かなくなるまで走るだろうね。あの男はホントにチームを鼓舞する術を知っている。



・↑同じく。文句を言わずに走りきるだろうね。



・まさに我々が必要としている選手だ。



・私たちのクラブのためにプレーし、戦いたいと思っている選手。



・クロップはこの獲得にホントに満足しているようだ。



・もし私がマンチェスター・ユナイテッドのファンでなかったら、リバプールのファンになっていただろう。このクラブとこの監督を愛している。



・なんて健全な瞬間だろう。リバプールへようこそ!アメリカから愛を込めて!



・ユルゲンはなんて素晴らしい人なんだろう。



・もし契約してユルゲンに会ったばかりで、彼に「君の力がホントに必要なんだ」と言われたら泣いてしまうかもしれない。



・初めて上司に会う選手なら、誰だって絶対に聞きたくなる言葉だ。



・クロップはとても謙虚で寛大。



・彼はハグに慣れた方がいい。ようこそ、遠藤!



・クロップは監督以上の存在であり、この素晴らしいチームの父親である。

コメント