「日本のマスチェラーノ!」遠藤航の名門リバプール移籍報道に世界が騒然!(海外の反応)

遠藤航 名門リバプール移籍へ「夢を追うために退団を決意」移籍金29億円超 17日に発表か 8/17(木) 10:32配信東スポ 日本代表主将でドイツ1部シュツットガルトMF遠藤航(30)が、イングランド・プレミアリーグの名門リバプールに電撃移籍することが決定的となった。欧州の移籍市場に精通するイタリア人ファブリツィオ・ロマーノ記者は、16日に自身の公式X(旧ツイッター)を更新し、「遠藤航はリバプールへ行く」と断定。「シュツットガルトのキャプテンは夢を追うために退団を決意した。個人的な条件は数時間で合意に至った」と〝ツイート〟した。
引用元  https://00m.in/OgEKm  https://00m.in/ZlW6P
サッカーの記事

「よりによってW杯で」日本とも対戦したザンビア女子代表監督がとんでもない告発をされてファン騒然!(海外の反応)




・1,900万ユーロ(約30億円)。その値段で次のミルナーになってほしいものだ。



・彼は右サイドバック、センターバック、守備的ミッドフィルダーをプレーできる。



・ベンチ要員にプレーヤーに1500万ユーロは悪くない。



注目記事(外部サイト)


・みんな自分のお金が使われたみたいに泣いている。



・誰もが正気を失っている。これがこの1ヶ月の結果だ。



・この男はおそらく昨シーズンのヘンダーソンやファビーニョよりもアップグレード。素晴らしいローテーションのオプションにもなる。
遠藤航が終了間際に劇的な決勝ゴールでチームを土壇場で残留に導く!←「遠藤という神!」(海外の反応)



・日本のマスチェラーノ。



・パニック買い。



・チェルシーが彼を欲しがらないことを祈ろう。



・彼は素晴らしいミッドフィルダーだ。



・チェルシーでさえ彼に興味を示さない。



・これは衝撃的な契約だった 。



・彼は誰?
「来世は日本人に生まれたい!」日本代表を歓迎する日本国民の様子に世界が騒然!(海外の反応)



・結果的に最高の契約となるかもしれない。



・リバプールではみんなを驚かせ、いい仕事をするだろう。



・ワールドクラスの才能。



・高いな。もっと低いと思っていた。



・思ったより安くないな。



・みんな嫌っているけど、私は遠藤が好きだし、彼のような強力なMFに1900万ユーロはいい値段だと思う。



・移籍金はもっと安いと思っていた。しかし、相場を考えれば、これは悪くない

コメント