羽生結弦の電撃結婚発表に世界が騒然!←「相手は何者?」(海外の反応)

羽生結弦さんが結婚「私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」…自身の公式SNSで発表 8/4(金) 23:15配信スポーツ報知 フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌五輪を連覇し、昨年7月にプロ転向した羽生結弦さんが4日、自身の公式SNSで結婚を発表した。
引用元 https://00m.in/T6rDx
フィギュアスケートの記事
リンクの修繕を手伝う羽生結弦←「フィギュア界のキアヌ」(海外の反応)


日本人ペアが快挙!フィギュア四大陸選手権でりくりゅうが優勝!←「歴史を作った」(海外の反応)




・羽生結弦が結婚を発表。



・彼らの幸せを祈るよ。



・オフシーズンが退屈だなんて誰が言ったんだろう!



・↑真面目な話、彼と彼のパートナーに心から祝福を送りたい!


注目記事(外部サイト)


・今、彼のパートナーのためにキャンドルを灯している。



・ショックを受けたが、結弦にとってはホントに素晴らしいこと。



・どうしてそんなに隠すのがうまいんだ?それが誰なのか、とても不思議だ!こんなことになるなんて、まったく予想できなかった。



・彼らの子供たちは素晴らしいスケーターになるだろう。



・おめでとう!なんて幸せな発表なんだろう!



・彼にとっては良いことだ!



・日本だけでなく、世界中のファンがメディアに祝福のコメントを寄せており、特に中国ではすでに2億4000万ビューを記録している。



・羽生、奥様、ホントにおめでとうございます!



・彼がプライバシーを大切にしているのは知っているが、この結婚式は見たい。



・これってもう結婚してるってこと?おめでとう。



・おめでとう、結弦。
また、交際と結婚を秘密にできたことにも賛辞を送りたい!



・え?相手は誰?いつ?



・嬉しい驚きだ。



・なんてこった、これ以上私を驚かせることはできないだろう。笑



・正直なところ、驚いている!



・私のビンゴカードには、結弦の結婚は無かった!おめでとう!

コメント