大谷翔平が42号特大133mホームラン!←「MLB初のヘルメット投げ!」(海外の反応)

大谷翔平 42号リーグ独走アーチなど3安打!打率は・306に上昇、チームは連敗ストップ 8/17(木) 11:35配信スポニチ ◇ア・リーグ エンゼルス2―0レンジャーズ(2023年8月16日 アーリントン)  エンゼルス・大谷翔平投手(29)が16日(日本時間17日)、敵地アーリントンでのレンジャーズ戦に「2番・DH」で先発出場。3試合ぶりの本塁打となる42号ソロを放つなど4打数3安打1打点で、打率は・306に上昇した。1試合3安打は今季13度目。チームは2―0で勝利し、連敗をストップ、借金2となった。
引用元 https://00m.in/EQ442
野球の記事


日本のオールスターで起きた予想外の展開に全米騒然!←「野球の不文律はどうなった?!」(海外の反応)




・MLB初のヘルメット投げ。



・外野フライに見えたが、大谷はあれをホームランに変えてしまうスーパーマン。



注目記事(外部サイト)


・この男は狂っている。あれは悪い球でもなかったし、普通なら空振りかセンターフライ。



・彼の本塁打数だけが楽しみだ。



・素晴らしいことだ。しかし、もうプレーオフに進出することはないだろうから、ワンマンショーだ・・・そして、彼がいなくなったら・・・その後は?



・まあ、少なくともエンゼルスのファンは、あと6週間ほど球界最高の選手を楽しむことができる。



・大谷がエンゼルスのジャージを着ているのを見ることができる最後の数試合を楽しもう。



・プレーオフ進出はあるのか?



・彼がジャッジのホームラン記録を塗り替えることを心から願っている。



・↑相手チームが彼をわざと歩かせる。



・彼のいないプレーオフを見るのは残念なことだ。



・来年、彼がどこに行こうとも、彼が勝つことを願っている。野球界で大谷翔平ほど勝利に値する選手はいない。ベーブ・ルース以来、野球界に起こった最大の出来事だ。



・↑ベーブ・ルースより偉大な、野球史上最高の出来事。



・エンゼルスがトラウトの才能を無駄にしたように、彼の才能も無駄にしているのは残念だ。



・凄いパワーだ。ヘルメットをスタンドに飛ばすことさえできる。



・翔平は走り出した時に、すでに侍の兜をかぶる準備をしていた。



・彼に「過大評価」と声援を送るファンを黙らせる必要があった。



・「ヘルメットがない?大丈夫、カブトがありますから」。

コメント