緊急降板した大谷翔平が足で同点をもぎ取り、40号ソロでダメ押しもなおエ!(海外の反応)

大谷翔平の40号ソロぶち壊し エンゼルス守護神エステベスが9回に2点差守れず満塁本塁打被弾 2023年8月4日 13時7分スポーツ報知 ◆米大リーグ エンゼルス―マリナーズ(3日・アナハイム=エンゼル・スタジアム)  エンゼルス・大谷翔平投手(29)が3日(日本時間4日)、本拠地・マリナーズ戦に「2番・投手、指名打者」で出場し、10勝目を狙ってマウンドに上がったが、4回59球3安打無失点、4奪三振の好投を見せながら「右手と指のけいれん」で緊急降板した。打者としては1点リードの8回に追加点となる40号ソロも放った。

引用元  https://00m.in/Q4Jeb
野球の記事






・なんというスイング!!!



・これが彼がトレードされなかった理由だ。



・またしても翔平のラインドライブホームラン。彼は4イニングを投げても、驚異的なパワーを見せている!



注目記事(外部サイト)


・彼がまだ40号なのは、みんなが彼を歩かせ続けているからだ。
彼に野球をやらせてやって欲しい。



・正直言って、この男のおかげで野球にのめり込んでいる!



・私は野球のことは何も知らないから、みんながショウヘイの素晴らしさを教えてくれるのを楽しんでいるよ。



・エンゼルスファンのみんな、今のうちに彼を楽しんで。彼は去る。



・彼はマリナーズの選手になるべきだった。



・ソロが多すぎる。82打点は40本打っている選手にしては少なすぎる。エンゼルスは、大谷がホームランを打ったときに走者を塁に出す仕事をもっとうまくやる必要がある。



・エンゼルスがまた負けた・・・。



・大谷の素晴らしいチームメイトのおかげで試合に負けた。



・どうしてこのチームは負けるのか?このチームの何が問題なのか。先発投手が本塁打を含む4回出塁したのに、このチームはまだ負けている。
大谷翔平がベンチから審判に怒鳴る様子に全米騒然!←「重圧が・・・」(海外の反応)



・あれだけ歩かされているのに・・・。



・ターミネーターがまたやってくれた。



・8回のあのホームランで、エンゼルスは勝利を確信した!



・あとは怪我をしないように。
米メディア「ジャッジの挑戦が大谷翔平の特異な輝きを凌駕」←「東海岸のバイアス」(海外の反応)



・大谷は敗戦の中で驚くべきことをやってのけた。



・どうやったら負けるんだ?



・↑エステベスがこの質問に応えるべき。



・エンゼルスがこの試合に負けるなんて。



・エンゼルスでキャリアを無駄にしたもう一人の偉大な選手。

コメント