靭帯損傷の大谷翔平が千賀から弾丸ライナー&申告敬遠含む3四球で全米騒然!(海外の反応)

大谷翔平と千賀滉大のメジャー初対決は大谷が二塁打&2四球、千賀は2失点で7敗目/詳細 [2023年8月26日13時28分] 日刊スポーツ <メッツ1-3エンゼルス>◇25日(日本時間26日)◇シティフィールド エンゼルス大谷翔平投手(29)は、「2番DH」で2打数1安打3四球だった。メッツ千賀滉大とのメジャー初対決は3回に二塁打を放つなど1打数2四球だった。エンゼルスは連敗を4で止めた。 メッツの千賀滉大は6回3分の2を2失点で7敗目(10勝)、4試合連続での勝利はならなかった。メッツは3連敗となった。
引用元 https://00m.in/rB0ze   https://00m.in/dUrLQ
野球の記事


ジャッジが大谷翔平の本塁打記録更新について語って全米騒然!←「謙虚」「良い奴」(海外の反応)



・大谷・・・何てチャンピオンなんだ。



・千賀のナイスピッチング、あのフォークボールは厄介だ。



・大谷は  ライオンのような心を持って いる 。内側側副靱帯を断裂し、投げることができなくても、彼はまだ打ちたいと思っている。翔平の野球に対する情熱は否定できない。他の選手ならただ座っているだけだが、翔平はファンに地上最高のショーを見せたいと思っている。彼の野球に対する愛に疑問を持つ人は、大谷翔平のプレーを見るべきだ。


注目記事(外部サイト)


・ああ、彼はまだ打てる。彼がヤンキースの選手だったらいいのにな。



・翔はまだ打てるし、走れる。部分的な断裂で、来年までに回復してまた投げることができることを願っている。



・↑そして願わくば、ワールドシリーズに勝つチャンスがあるチームにいてほしい。
リアル二刀流大谷翔平が日本人最多の24球団アーチとなる第44号!←「史上最高の選手」(海外の反応)



・そう願うよ。私は大谷が二刀流でプレーするのを見るのが好きなんだ。



・今日は5打席中四球が2つ、敬遠が1つあった。大谷は少ないチャンスでも結果を出す!



・大谷はメジャーリーグ史に残る無敵のレジェンドになる。



・メッツは内側側副靱帯を断裂した投手をなぜ3回も歩かせたのか?



・↑故意四球も1つ。



・翔平、今オフにメッツに来てくれ
大谷のことが好きすぎて仕方がないホームランキングに全米騒然!←「仲良し」(海外の反応)



・アメリカ人として、私は彼がMLBでしてくれることを当然だとは思わないし、感謝している。  私たちは皆、彼のプレーを見ることができて幸せだ。



・彼は間違いなく投手として復帰し、復帰後は再びリーグを支配するだろう。1



・翔平は戦士だ。



・なぜ彼はまだプレーしているのか。いい加減にしろ。



・私もGOATを歩かせていただろう。



・翔平は真の生きる伝説であり、世界的スーパースターだ!彼のプレーを見るのが大好きだ。

コメント