ネイマールが2年総額580億円でサウジリーグに移籍!←「悲しい」(海外の反応)

ネイマールがPSG退団、サウジのアル・ヒラル移籍 【AFP=時事】サッカーブラジル代表のネイマール(Neymar da Silva Santos Junior)が、フランス・リーグ1のパリ・サンジェルマン(Paris Saint-Germain、PSG)からサウジアラビア1部リーグのアル・ヒラル(Al Hilal)へ移籍することが、15日に両クラブから発表された。
引用元 https://00m.in/a2NwY
野球の記事


韓国を圧倒して優勝したU17日本代表にアジア騒然!←「審判が酷かった」(海外の反応)



・ネイマールがサウジ・プロリーグのアル・ヒラルに加入。



・厄介払い。



・ネイマールのブラジル代表でのキャリアはこれで終わりか?


注目記事(外部サイト)


・10年前、彼は次の大物だった。物事がうまくいかないのは悲しいことだ。



・ニュースで彼をあまり見なくて済むのも嬉しい。



・調子が良ければまだ世界トップ5の選手だ。憂鬱だ。



・バルセロナを退団して以来、才能を無駄にしてきた。



・もったいない。



・最悪だ。ファンとしては、プレミアリーグで彼を見たかった。



・吐き気を催す。



・全盛期の彼はホントにロナウジーニョの後継者のようだった。特にバルサではファンタスティックな選手だった。31歳でサウジに行くのは早すぎる。クレイジーだ。




・彼の最大の過ちはバルサを去ったことだ。



・とても悲しい。



・フットボールは死んだ。



・サウジはGOATクラスのサッカー選手で人間動物園を作っている。
クロップが劇的弾を喜び過ぎてハムストリング負傷←「息ができないwww」(海外の反応)



・ネイマールは素晴らしいキャリアを歩んできた。少なくとも2026年のワールドカップには出場してほしいし、かつてのような選手ではなくても、最後の挑戦をしてほしい。



・彼のポテンシャルが最大限に発揮されることはなかった。
PSG行きは終わりの始まりだった。



・彼はバルサを去るべきじゃなかった
マドリーのファンとして言わせてもらう。



・偉大な才能の無駄遣い。



・傭兵。



・ホントにもったいない。サウジに移るには早すぎる。

コメント