リアル二刀流大谷翔平が日本人最多の24球団アーチとなる第44号!←「史上最高の選手」(海外の反応)

ダブルヘッダー大谷翔平が「二刀流」44号 イチローに並ぶ日本人最多の24球団アーチ [2023年8月24日5時41分] 日刊スポーツ <エンゼルス-レッズ>◇23日(日本時間24日)◇エンゼルススタジアム◇ダブルヘッダー第1試合 エンゼルス大谷翔平投手(29)が、本拠地でのレッズとのダブルヘッダー第1試合目で44号2ラン本塁打を放った。「2番投手兼DH」で出場し、1回の第1打席で右翼へ運んだ。 本塁打は、自身2本目となる満塁弾を放った18日のレイズ戦以来4試合ぶり。チーム127試合目で44号はシーズン56本ペース。21年の自己最多46本、球団記録の00年トロイ・グラースの47本を大きく超えるペースで量産している。昨季ア・リーグ記録の62本塁打を放ったヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手超えにも期待がかかるが、ジャッジはチーム110試合目の8月8日に44号を記録した。 レッズ戦での本塁打は、出場6試合目で初めて。これで本塁打を打った球団は24球団目となり、松井秀喜を抜いて、イチローと並ぶ日本人最多となった。
引用元 https://00m.in/FxUSo https://00m.in/5bvGz 
野球の記事
エ軍監督が明かした大谷翔平の体の状態に全米騒然!←「休ませろ」(海外の反応)

「心配だ」大谷翔平が見せているし仕草に全米が懸念!(海外の反応)





・あのスイングはとてもゴージャスだ。




・この男が同じ試合で投手/打者を務めているのに、なぜスタンドはガラガラなのか?




・彼は史上最高の野球選手かもしれない。


注目記事(外部サイト)



・大谷は素晴らしい。




・この男以上に強打できる選手がいるだろうか?




・60本いけるか?もうきつい?




・↑50本とリーグ最高のERA+で我慢するしかない。




・この男にボールを投げるのはやめた方がいいと思う。




・MLBの至宝、大谷翔平を休ませよう。




・そしてエンゼルスは負ける。
満身創痍の大谷翔平が栄養補給の為に食べているもの←「カリウムが豊富」(海外の反応)




・このレッズは新鮮な空気を吹き込んでくれる!




・デ・ラ・クルスと大谷、現在/未来の野球の顔。




・エンゼルスのファンではないが、翔平を1つのポジションだけやらせておけば、腕の疲労はないだろう。




・大谷には休養が必要だ。




・もちろん、エンゼルスは負ける方法を見つける。




・トラウトがスタメンにいなかったのはなぜ?前の試合から復帰したと思っていたのに。




・エンゼルスにプレーオフに出て欲しいけど、難しそうだね。




・↑今年は無理だ。



・大谷がワールドシリーズで優勝するにはドジャースに来るしかない。

コメント