「大谷が1位はおかしい!」MLB最強打者ランキングに全米騒然!(海外の反応)

引用元 https://00m.in/PXry5  https://00m.in/LPLDK
野球の記事
大谷翔平の移籍先筆頭にカージナルスが浮上!←「中西部は煉獄」(海外の反応)






・アロンソは?本塁打3位、打点5位だけど?



・大谷はミニスランプに陥っている。



・シーガーは最低でも4位。



注目記事(外部サイト)


・アラエスが9位なんてとんでもない。彼はトップ3の打者だ。



・カイル・タッカーは大谷より優れている。



・↑まさかホントにそう思っているのか?



・↑プレーオフに進出するのは?



・↑それは翔平の責任ではない。彼はシーズンを通してエンゼルスを支えてきた。



・デヴァースはどこ?
「日本人選手は謙虚!」大谷翔平の国民栄誉賞辞退に海外が驚く!(海外の反応)



・カイル・タッカーが8位?



・オースティン・ライリーは100%トップ10に入る必要がある。



・シーガーは低すぎる。



・マーク・オルセンに対して無礼。



・マット・オルセンが1位であるべき。大谷ではない。



・↑大谷の全体的な打撃スタッツを見てこい。
大谷翔平が42号特大133mホームラン!←「MLB初のヘルメット投げ!」(海外の反応)



・フレディやムーキーよりオルソンの方がいいなんて笑止千万だ。



・オルソンが1位であるべきだと思うが、大谷は投げているから印象的だ、



・オールスターブレーク以降、オースティン・ライリーが熱い。



・この中にピッチャーがいる。



・全員が素晴らしい選手たち。



・ルイス・ロバート・ジュニアはどこにいる?

コメント