吉田正尚が第13号3ランを含む4打点の大活躍!←「ヤンキースキラー」(海外の反応)

吉田正尚、ヤンキース戦で13号3ラン含む4打点「スイングよくなってきた」 [2023年8月19日13時52分] 日刊スポーツヤンキース3-8レッドソックス>◇18日(日本時間19日)◇ヤンキースタジアム レッドソックスの吉田正尚外野手が、13号3ランを放つなど4打数2安打、4打点の活躍を見せた。 吉田は初回にヤンキース先発ジョニー・ブリトー投手から3ラン。2回にもタイムリーヒットで1打点を挙げ、「スイングはよくなってきたと思う。まだ改善に取り組んでいる」と通訳を介して語った。
引用元 https://00m.in/1KStp
野球の記事
大谷翔平とジャッジだけが対戦相手から受けている扱いに全米騒然!←「ボンズの領域」(海外の反応)

満身創痍の大谷翔平が栄養補給の為に食べているもの←「カリウムが豊富」(海外の反応)

「大谷が1位はおかしい!」MLB最強打者ランキングに全米騒然!(海外の反応)




・努力はこのように報われる。



・吉田とベッツは身長6フィート以下の最強パワーヒッターだろう。



・↑アルトゥーベも。


注目記事(外部サイト)


・今シーズンのことは忘れよう。byヤンキースファン



・ボストン・レッドソックスにひとつお願いがある。愚かなな風船ダンベルを廃止してくれ。古き良きハイタッチを復活させてくれ。



・新人王に吉田正尚!
MVPに大谷翔平!



・↑どうだろう。ヘンダーソンはWARでかなりリードしている。



・↑重要な統計はWARだけではない。



・↑WARなんてどうでもいい。



・マッチョマンのマサは今日、ホームランと4打点を記録。彼には競争相手がいるだろうが、私は彼がR新人王を獲得すると信じている。



・彼とエリー・デ・ラ・クルスは拮抗している。



・↑リーグが違う。いい加減に気づけよ、ニワカ。



・吉田は新人王には選ばれていない。ガナー・ヘンダーソンが確実。



・ヤンキースキラーが生まれようとしている。



・リトルリーグのスタジアムだ。ホームランとして数えるな。



・↑ジャッジの昨季の62本塁打をカウントしないと言っているようなものだ。



・ジャッジがヤンキースを救ってくれるんじゃなかったの?
大谷と違って、彼がチームを好転させてくれるんじゃなかったの?

コメント