フルトンを倒した井上尚弥はP4Pランキングで何位?←「圧倒的1位」(海外の反応)

引用元   https://00m.in/xRV8h
ボクシングの記事




・スティーブン・フルトンをTKOで下した井上尚弥は、P4Pランキングのどの位置にいる?



・彼を1位以外に置く人は、バイアスがかかっているか、自分が何を見ているのかわかっていないかのどちらかだ。



・彼は今、ナンバー1だ。私は彼をこき下ろしたが、私は信者になった。彼がやったこと、そしてそのやり方がすごい!


注目記事(外部サイト)


・ああ、もう選択の余地はない。彼がやったことは印象的だった。



・彼は多くのアンチを信者にした。



・あの試合を見て井上を1位にしないのは難しい。



・第1位。



・↑1位に同意。メキシコは井上を誇りに思っている!



・3位。



・↑3位??? 彼はクールボーイ・ステフを葬り去った。
激闘の代償!井上尚弥が顔面2カ所骨折、海外進出に影響も(海外の反応)



・彼は1位だ。信じられないかもしれないが、多くの人が彼を負けると予想していた。



・1位は間違いない。
スペンスかバドが神懸かり的なパフォーマンスを見せなければ、彼をそこから追い出すことはできない。



・これはもう議論ではない。今は彼の時代であり、土曜日の試合はこの議論に関係ない。



・今は少なくともナンバー2だ。



・井上は日本国外で何回戦った?正直な質問だ。



・ナオヤは完璧なボクサーで、機動力、スピード、正確さ、そしてパワーがこの試合の決め手となった。フルトンには答えがなかった。決定的な勝利を収めた井上を祝福したい。



・トップ3は土曜日次第で変わるかもしれない。



・あのパフォーマンスを見れば、1位とするのは理にかなっている。



・この圧倒的で華々しい勝利で、彼はトップ3からトップ2に昇格した。



・トップクラスの相手に対して持続的なパフォーマンスが必要だ...我々はまだそれを見ていない。



・文句なしのトップ3。彼をトップに入れている人たちの意見に反対するのは難しい。彼は間違いなくエキサイティングだ。

コメント