大谷とPO進出を目指すエ軍が見せた覚悟に全米騒然!←「オーナーは本気だ」(海外の反応)

【MLB】エ軍大補強と隣り合わせの“大きすぎる代償” 罰金払った挙句「焼け野原」の危機 7/27(木) 19:38配信Full-Count ぜいたく税の課税ラインを超過「本気度合いが見て取れる」  エンゼルスが敢行した大型補強に、衝撃が広がっている。球団は27日(日本時間28日)、ホワイトソックスとの交換トレードで通算59勝のルーカス・ジオリト投手とレイナルド・ロペス投手を獲得したと発表。これを受け、ぜいたく税が課される限度額を超過したと米メディアが相次いで指摘した。“罰金”を払ってでもつかみたいプレーオフへの本気度に、驚きの声が上がる。地元紙「オレンジカウンティ・レジスター」によると、エンゼルスは残りのシーズンでジオリトに対して300万ドル(約4億2000万円)以上を支払い、ロペスへの支払いも約130万ドル(約1億8000万円)生じるという。それを踏まえ、同紙でエンゼルス番を務めるジェフ・フレッチャー記者は「ジオリトとロペスのトレードにより、エンゼルスは2億3300万ドル(約326億2700万円)というぜいたく税の課税ラインを超えることになる」と伝えた。
引用元  https://00m.in/cmNQ1  https://00m.in/orzNC
野球の記事

親日家のグウェン姉さんが大谷翔平のホームランを目撃して大興奮!←「彼女は地元出身だ!」(海外の反応)





・これらのトレードでエンゼルスのぜいたく税の限度額を超過することを確認。



・これらのトレード=2人の選手を獲得したトレード。



・モレノ(球団オーナー)「私はプホルスと契約したんだ。こんなの大した額じゃない。」



・モレノは本気だ。


注目記事(外部サイト)


・興味深い情報だ。でも、レンフロウをトレードに出すだろうから、下がるだろうね。



・ペリー(GM)は、プレーオフでエンゼルスのプレーを見るために必要なことは何でもする。



・ついに一度だけぜいたく税を超えることができた!全力で行くぞ!



・次はアルテが8月1日前に大谷に5億ドルの契約延長を与え、球界を驚かせ、不満を持つエンゼルス・ファンを味方につけると言うつもりだろう。



・これは予想外だった。モレノはここ数年ケチだった。レンドンとの契約以外は。



・球場駐車場の料金がまた値上げされるのだろう。



・大谷が去り、トラウトがトレードされれば、来年は限度額がもっと下回るだろう。



・シーズン終了後、彼らは状況を再評価し、それに応じた措置を取るだろうね。今は勝つことが必要だ。勝つことでより良くなる。



・ありがとうアルテ。



・ただ、アルテは年俸にお金を払わなければならない。   もしエンゼルスがプレーオフに進出すれば、彼はチケットの値段を上げることができるよね?  また、ペリーは今後も補強を続けるの?  それともエ私はまだローテーションを守れる投手と中継ぎが必要な気がする。



・シーズン前にこれをやっていれば、もっといい順位にいたかもしれない。



・レンドンのトレードが成立か?



・我々は全力を尽くす!



・これは間違いなく今年のスポーツ界最大の話題だ。アルテは大谷を引き留めようとしている。私はてっきり、日本のスポンサーから搾り取るだけだと思っていた。



・エンゼルスのオーナーは勝とうとしていないのでは?



・アルテ嫌いの人たちは、今度は何に文句を言うんだろう?



・プレーオフ進出の可能性は14% アルテはリスクを冒した

コメント