「ア・リーグは大谷だけ」MLBオールスターのスタメン発表に全米騒然!(海外の反応)

【MLB】大谷翔平、球宴は「2番・DH」 両軍スタメン発表、3年連続先発はイチロー以来2人目 7/11(火) 3:09配信Full-Count  日本人野手の3年連続スタメンはイチロー以来史上2人目エンゼルスの大谷翔平投手は11日(日本時間12日)のオールスター戦(シアトル)に「2番・指名打者」で先発出場することが決まった。ア・ナ両リーグの監督会見が10日(同11日)にマリナーズの本拠地T-モバイルパークで行われ、両軍のスタメンが発表された。日本人野手の3年連続スタメンはイチロー以来、史上2人目だ。
引用元  https://00m.in/eA6KC
野球の記事

水原通訳「大谷翔平は球宴でスター選手たちにモテモテだった」←「特別な選手」(海外の反応)




・球界最高の12番コンビ。



・ナ・リーグ凄いな。大谷が打席に入れることを神に感謝しよう。すべて良い選手だが、もしアロンソかジャッジがライトで、アドリス・ガルシアがセンターにいたら・・・。



・20年間野球を見続けてきた中で、最も印象の薄いア・リーグラインアップかもしれない。



注目記事(外部サイト)


・なんてこった、ナ・リーグにチャンスがあるかもしれない。



・トラウトやジャッジがいない今、ア・リーグのラインアップがあまり良く見えないのは何年ぶりだろう。トラウトやジャッジがいたとしても、ナ・リーグの方が良く見えるかもしれない。



・↑アルバレスもいないし。



・↑ア・リーグには大谷がいるだろ。



・球界最高のコンタクトヒッターが6番?



・テキサス対LAって感じだね。



・レンジャーズが若干多く感じるな・・・。



・なぜレンジャーズが5人も先発なんだ。笑



・もしア・リーグが負けたら、レンジャーズのせいにする。



・ドジャースが多すぎる。



・J.D.マルティネス?これは不真面目なラインナップだ。



・↑OPS.900台のシーズンを静かに過ごしている。フレディとムーキーがスポットライトを浴びている。



・テキサスのオフェンスは非現実的。



・↑そうだったんだけど...現在、いくつかの問題を抱えているんだ。



・今年はナ・リーグにもチャンスがあるかもしれない。



・ここ数年のア・リーグで最も弱いラインナップかもしれない。



・ナ・リーグはここ10年くらい勝ってないよね?今年勝っても私は気にもしない。



・ムーキーがセンターで、コービンがレフトというのは面白い。



・↑キャロルに8番を打たせるとは失礼な・・・。

コメント