大谷のことが好きすぎて仕方がないホームランキングに全米騒然!←「仲良し」(海外の反応)

Vladdy Jr joins Shohei Ohtani for his interview on NHK at the All Star game
by u/sofastsomaybe in baseball
「大谷のこと好きすぎて可愛い」大谷翔平のインタビューにゲレーロJr.が乱入! スター同士の“じゃれ合い”に歓喜の声 7/12(水) 11:44配信THE DIGEST 現地時間7月11日、MLBオールスターゲームにアメリカン・リーグ代表として「2番・DH」でスタメン出場した大谷翔平(ロサンゼルス・エンジェルス)。豪華な顔ぶれとなった大舞台で、大谷は早くも他球団のスター選手らと打ち解けているようだ。 前日に行なわれたホームランダービーを制したブラディミール・ゲレーロJr.(トロント・ブルージェイズ)が、その一人だ。5回表が終わった際に、大谷がNHKの中継インタビューに答えていると、背後にゲレーロJr.が忍び込んだ。  二刀流の後ろに控えたスラッガーは、大谷が真面目にインタビューに答えているのを聞きながら、神妙な面持ちで相槌を打っていた。途中でそんな彼の存在に気づいた大谷は、振り返りながら左手で軽く「おい!」っと突っ込んだ。顔を見合わせると、両者は満面の笑みを浮かべる一幕が印象的だった。

引用元 https://00m.in/qkFeQ
野球の記事
大谷翔平様:セーブを除くすべての主要な投打のスタッツでエ軍トップ←「トラウト・・・」(海外の反応)




・痛い奴だな。



・↑痛いのは君と君の受け取り方。



・楽しむってことは痛いってことだ。



注目記事(外部サイト)


・正直、ブラディらしいよ。彼はいつもこんな感じで、物事を楽しく、軽くしている。私は彼のことが大好きだけど、彼のおちゃらけた態度に我慢できない人もいる。byジェイズファン



・もしこの2人が同じチームに入ったら、誰かがクラブハウスから追い出すだろう。



・2021年のMVPとMVP次点者。



・とても健全で面白い。



・彼らしいよ。



・このようなピエロのようなことが絶えないから、私は野球が好きでなくなってしまうのだ。



・こういうおふざけは大好きだ。



・それが野球を野球たらしめている!



・ブラドを嫌いになれるわけがない。



・↑翔平を嫌いになる人がいるわけがない。



・翔平はとても純粋だ。それが彼の一番好きなところかもしれない。それと、彼が文字通り野球の神様だということ。



・「今言われていることはすべて理解しているし、同意している」



・翔の後ろに誰かがいることに触れたインタビュアーに爆笑。



・トロントには巨大なアジア人コミュニティーがあり、金持ちのオーナーもいる。男は夢を見ることができる。



・↑イエス、ウィーキャン!byジェイズファン



・↑狼狽はしない。byエンゼルスファン



・仲良し。翔平のトロント行きが決定。

コメント