藤浪晋太郎のオリオールズ移籍に全米騒然!←「大谷より先にプレーオフへ」(海外の反応)

藤浪晋太郎 トレードで地区首位のオリオールズに移籍へ 2023年7月20日 14時26分NHK 大リーグ、アスレティックスの藤浪晋太郎投手がトレードでオリオールズに移籍することになりました。 これは19日、アスレティックスが発表しました。 藤浪投手は今シーズン、プロ野球 阪神から1年契約でアスレティックスに加入し、ここまでの成績は34試合に登板して5勝8敗、防御率8.57となっています。 開幕当初は先発投手として大量失点を喫する試合が続くなど苦しみましたが、リリーフに転向してからは状態を上げ、6月以降は3勝3敗、防御率3.26と役割を果たしていましたが、アスレティックスはアメリカンリーグ西部地区の最下位に沈んでいます。
引用元  https://00m.in/Ck1yL https://00m.in/LYzMp
野球の記事
海外「日本にはまだこんな奴が!」先発投手が2ランホームランを打って海外びっくり仰天!(海外の反応)





・この男は防御率が9点を超えているのでは?




・それは大谷ではない。




・彼の悪い数字は先発でのもので、リリーバーになってからは活躍している。



注目記事(外部サイト)



・ブルペンに100マイル以上の球を投げる選手をもう一人加えるとは。




・これでシオネル・ペレスを切ることができる。




・↑あるいはマイナーにとどめ、昨年のような活躍ができることを期待する。




・フジはあの大混乱から解放され、有頂天になっているに違いない。




・適切なトレーニングを積めば、彼は野獣になる。




・オークランドで防御率11点以上だったのが、ボルティモアではイエニエル・カノ2.0になるのを見よ。




・オークランドはホントにMLB全体のための人材養成所だ。




・投げ売りが始まった。




・またダメ投手か。笑




・期待していた日本人投手ではなかったが、まあ良しとしよう。




・アスレチックスは見返りにロッカールーム用のスロットマシンを手に入れる。
日本野球の無観客ランニングホームランに海外興味津々!(海外の反応)




・藤浪、大谷より先にプレーオフへ 。




・何と引き換えに?




・なぜ一瞬大谷だと思ったのか。




・ありがとうボルチモア。




・最初はブルペンに留まるのだろうか?




・↑彼のスタッツは先発としてはそれほど効果的でない。
リリーフとしての彼の数字は実際かなりいい。




・彼はオリオールズでクレイジーなポストシーズンを送るだろう。

コメント