大谷翔平のエンゼルスについての発言に全米騒然!←「責められない」(海外の反応)

大谷翔平、プレーオフへの思い「年々強く」 オールスター前日会見 7/11(火) 12:05配信 【AFP=時事】米大リーグ(MLB)、ロサンゼルス・エンゼルス(Los Angeles Angels)の大谷翔平(Shohei Ohtani)は10日、シーズン終了後にフリーエージェント(FA)になる中で、MLB6年目でまだ一度も進出したことがないプレーオフへの思いを口にした。シアトル(Seattle)で行われるオールスターゲーム(93rd MLB All-Star Game)を前に会見に臨んだ大谷は、通訳を介して、昨年までエンゼルスで5季連続で逃しているプレーオフへの気持ちは「年々強くはなっている。負ければ悔しいし、行けなかったら悔しい」と話した。  エンゼルスは直近10試合で9敗を喫するなど、45勝46敗と勝率5割を切って前半戦を終了。現在ア・リーグ西地区4位に沈み、今季も期待外れのシーズンに終わる様相を示している。
引用元  https://00m.in/WYF9h
野球の記事




・私は今オフ、エンゼルスと契約しないと宣言したい。byマリナーズファン



・2番手か3番手の先発が欲しいところだが・・・。byレッズファン



・彼が勝者のためにプレーしたいのなら、私はその場所を知っている。byブレーブスファン


注目記事(外部サイト)


・彼がいてもいなくても優勝は変わらない。この先何年もね。byブレーブスファン



・すごく興奮したいけど。byブレーブスファン



・マサに加わろう!byレッドソックスファン



・強力なファン層を持ち、アジア系の強力なファンがいる強いチームで、地理的にも彼がすでにいる場所に近い。
もしかしたら、彼を獲得するために出費を惜しまないチームもあるかもしれない。
果たして、どこはどこだろうか・・・。byドジャースファン



・アスレチックス入り確定。



・彼は私のメッツに興味がないのだろう。



・来年、ドジャー・ブルーに身を包んだ彼を見るのが待ちきれないよ。



・ドジャースかヤンキースだろ?



・彼を責めるつもりはない。これまで見た中で最高の才能を、くだらないエンゼルスのチームで無駄にしてしまった。



・彼はトラウトとフィリーズへ。



・アストロズだ。



・家はそのままで、ドジャースタジアムまでドライブするようだ。



・彼はすべての予測を打ち破り、無作為の優良チームと6,000万~7,000万ドルの1年契約を結ぶはずだ。



・ジャイアンツは、シリコンバレーの金を残らず使って彼を獲得する必要がある。10年で6億ドルの契約?気にするな。今すぐだ。待つのは止めろ。

コメント