ジャッジが大谷翔平の本塁打記録更新について語って全米騒然!←「謙虚」「良い奴」(海外の反応)

MLB】ジャッジ、大谷翔平の62HR更新に期待「記録は破られるためにある」「成功を祈っている」 7/20(木) 6:43配信Full-Count「もし彼が記録を破ったら、特別なことをやってやろうと頑張るだけさ」■エンゼルス ー ヤンキース(日本時間20日・アナハイム)  ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手が、19日(日本時間20日)に敵地で行われるエンゼルス戦の前に取材に応じ、大谷翔平投手について語った。自身が昨年に記録したア・リーグ新記録の62本塁打に並ぶペースの二刀流に、「記録というものは破られるためにある」と期待感を示した。
引用元 https://00m.in/oGj8R   https://00m.in/NlDEQ
野球の記事

米メディア「ジャッジの挑戦が大谷翔平の特異な輝きを凌駕」←「東海岸のバイアス」(海外の反応)

NY紙記者が大谷翔平に辛辣な意見!←「何も分かってない」(海外の反応)



・良い奴だな。



・巨人は謙虚。



・ジャッジは上品な男。


注目記事(外部サイト)


・間違いなくアーロンは1年以上記録を残したいだろう。でも、素晴らしい答えだ。



・しかし、ロジャー・マリスJr.はどう思っているのだろうか?
大谷マニアの投稿にヤンキースファン激おこ!←「取り乱すな」(海外の反応)



・彼らは良いチームメイトになるだろう。お互いを高め合うことができる。



・昨シーズン、彼がMVPを獲得したことにまだショックを受けている。大谷は素晴らしかった。今シーズンはさらに良くなったよ。



・メディアは常に物事を大きくしようとする。両者とも非常に良い関係を築いており、常にライバルであることをアピールしている。



・彼は大きな心を持っている!



・記録に近づいてもいないのに、なぜ今そんなことを聞くのか?



・どうせアメリカンリーグだけの記録なんて誰も気にしない。



・ジャッジにこの記録を永遠に持っていてほしいが、この記録を破るのにこれ以上の選手はいない。



・ジャッジは来年64本打てる。



・もし大谷がトレード期限までにナショナルリーグのチームに移籍し、2023年のレギュラーシーズンを62本塁打以上で終えたとしたら?



・↑そうすれば、彼は62本以上のホームランを打ったことになる。



・みんなは彼が記録を破ることを望んでいるだろうけど、もし破られたらホントに悲しいよ。ジャッジがかなりクールな記録を手に入れたのに、それが1年か2年後に破られるなんて。



・翔平にとってはまだ長い道のりだ。2021年の今頃はホームラン数は今と同じくらいだったが、結局46本で終わった。



・↑その年のホームランダービーは、彼を疲れさせたようだ。



・↑トラウトがいなかったので、彼は勝負してもらえなかった。今年は、まだ彼をある程度守れる選手が他に数人いる。

コメント