日本のオールスターで起きた予想外の展開に全米騒然!←「野球の不文律はどうなった?!」(海外の反応)

Yutaro Sugimoto charges at Aren Kuri after a close pitch at the NPB All Star Game
by u/commander_rc in baseball
引用元 https://00m.in/6SCKc https://00m.in/pYS9m https://00m.in/pYS9m
野球の記事


ジャッジが大谷翔平の本塁打記録更新について語って全米騒然!←「謙虚」「良い奴」(海外の反応)


・NPBオールスターゲームで九里亜蓮に向かっていく杉本裕太郎。



・予想と違った。笑



・戯れにリバーブローを食らわせるなどして、皆を飽きさせないようにすべきだった。


注目記事(外部サイト)


・ブライス・ハーパーなら絶対にやらない。



・この動画を見て学んだことが2つある。
1 NPBは楽しそうだし、もっと見るべきだね。
2 日本にはコストコがある



・あれを大谷だと思った私は・・・。



・誰もがこれを気に入った。



・モータルコンバットの友情のようだ。



・本物の男たち。



・コストコは日本にも進出していることを今日初めて知った。



・このスポーツが大好きだ。



・なんて健全なの。



・トニー・ラ・ルッサとウェイド・ボッグスは、野球の不文律を軽んじていることを墓の下で嘆いているだろう。



・↑ウェイド・ボッグスは生きている。



・↑トニー・ラ・ルッサもまだ生きているぞ。



・↑ホワイトソックスが彼を雇ったことが信じられない。笑



・野球にロマンティックになれないわけがない。



・↑野球に関して唯一好きでないことは、誰かが私に野球をもっと好きになれと言うこと。



・日本の選手がマウンドに向かっていくことなんてあるのか?笑



・↑ごく稀だけどあるよ。

コメント