レイカーズ残留の八村塁が結んだ契約金に全米騒然!←「なお、大谷の契約」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/z2cmM
バスケットボールの記事
八村塁が日本人初の地区決勝スタメン!レブロン40得点!←「ナゲッツにスウィープされる」(海外の反応)







・八村塁がレイカーズと3年5100万ドルで合意したと情報筋が伝えた。



・プレーオフ進出決定。



・ポストシーズンのプレー(特に3Pシュート)を維持できれば、価値のある契約になるだろう。もちろん48%は期待できないが、36-38%くらいならいいだろう。



注目記事(外部サイト)


・21-22シーズンも3Pシュートも好調だった。もし彼が3ポイントの成功率を30%台後半にキープできれば、この契約は間違いなくそれだけの価値がある。



・オフェンスでボールが彼の手に渡ると、彼はブラックホールのような存在になってしまう。デンバー戦では間違いなくいいプレーを見せたが、問題がないわけではない。私は彼が成功する姿を見たい。



・レブロンとのコンビはとてもいい。
NBAが「忍者スタイル」のヘッドバンド禁止に(海外の反応)



・守備もまた、レイカーズで向上した。



・↑そうでもないと思う。ウィザーズでの彼のディフェンスの悪さをみんなが話題にしたが、彼のマンツーマンディフェンスは常に良かった。



・FA初日に2人の日本人選手と契約したことは、日本にとって勝利。



・↑そして大谷は今オフ、アメリカスポーツ史上最高額の契約を結ぼうとしている。



・↑最低でも5億ドル。翔平は純粋にそれだけの価値がある。



・↑ああ、投打でMVPレベルで正当に果たすことができれば、それは当然のことだ。



・↑正直なところ、5億ドルをはるかに超えるだろう。6億では足りないという報道も多い。



・↑また、彼が日本市場からもたらすお金もある。エンゼルスはホームプレートのすぐ後ろに日本製品の広告を出している。



・レイカーズは八村を安く手に入れた。



・正直なところ、もう少し安ければよかったのだが。



・レイカーズが彼を獲得したときはホントにうれしかった。可能性を秘めた有用な選手だ。



・双方にとって良い動き。



・年俸1,700万ドルが妥当なところだろう。



・レイカーズにとって堅実な契約。

コメント