親日家のグウェン姉さんが大谷翔平のホームランを目撃して大興奮!←「彼女は地元出身だ!」(海外の反応)

大谷35号&エンゼルス劇勝に米カリスマ歌手も大興奮 ネット「女神?!」「大喜び、可愛い」 7/18(火) 15:58配信スポニチ 歌手のグウェン・ステファニー(53)が17日(日本時間18日)、米ロサンゼルスのエンゼルスタジアムで行われたエンゼルス-ヤンキース戦を観戦。自身のインスタグラムのストーリーズで、大谷翔平投手(29)の35号ソロを目の当たりにして大興奮している様子を投稿した。グウェンはロックバンド「ノー・ダウト」のボーカルとしてカリスマ的人気を誇り、ファッションアイコンとしても長年支持を集めている。大の親日家で、東日本大震災の際には100万ドルを寄付したことでも知られる。
Shohei Homer
引用元  https://00m.in/5uUHP
野球の記事
「これが日本文化」大谷翔平の母親がパートを続けていることに全米騒然!(海外の反応)

大谷翔平と水原通訳の関係に全米騒然!←「一緒にトレードされる?」(海外の反応)

「シーズン60本ペース!」大谷翔平がサヨナラ勝ちを呼び込む35号同点2ラン!(海外の反応)




・グウェン・ステファニーが見た翔平のホームラン。




・彼女は今やチームのセレブ?




・↑勝てばね?



注目記事(外部サイト)



・チームを応援する有名人にはケケ・パーマーもいるね。




・グウェン・ステファニーがエンゼルスの試合にいたのか。なんで今夜の放送で見逃したんだろう。




・私も疑わなかった。




・なぜ彼女は試合会場にいたのか?ただのファン?特別な何か?




・↑アナハイム出身だから。




・↑ローアラ高校出身。




・↑彼女の母親は今でも高校の近くに住んでいると思う。




・↑では、なぜ彼女はすべての試合を観戦しないの?




・彼女とノー・ダウトはアナハイム出身だ。彼らの90年代のミュージック・ビデオ 「Sunday Morning 」には、彼女がアナハイムを歩いているシーンが映っている。




・彼女はアナハイム出身だから、これにふさわしい!




・やばい。ホントに彼女だ
大谷翔平が球宴で見せた楽しそうな笑顔に全米興奮!←「幸せそうだ」(海外の反応)




・彼女はこの地域の出身なんだ。笑




・ステファニックの愛称か何かかと思った。




・彼らは間違いなくエンゼルスのファン。
彼女の息子は「野球の試合!燃えろ!」と叫んでいた。
間違いなくたくさん観戦している。

コメント