バスケ界のスパースターがゴルフでホールインワン!←「神モード」(海外の反応)

セレブのゴルフ大会でウォリアーズのカリーがホールインワン! ブザービーターのように歓喜 7/16(日) 8:49配信米スポーツ界のセレブによるゴルフ・トーナメント、「アメリカン・センチュリー選手権」は15日、ネバダ州ステートラインのエッジウッド・タホGC(6709ヤード、パー72)で第2ラウンドを行い(出場92人)、初日に単独首位に立っていたNBAウォリアーズのステフィン・カリー(34)が7番(165ヤード、パー3)でホールインワンを達成した。  ボールはピン手前80センチでバウンドしたあとカップに吸い込まれ、それを見たカリーは帽子を投げ飛ばしてグリーンに向かって両手を広げながら爆走。まるでブザービーターを決めたときのように喜びを爆発させ、手袋を脱ぎ捨てたあと、ピンに“ハイタッチ”したあとグリーンを走りながら1周した。
引用元   https://00m.in/trFr3
ゴルフの記事





・確かに最高のシューターだ。



・私はゴルファーではないが、プレーしやすいホールであることはわかる。でも、ホールインワンなんて。



・そのとき、私はこのホールから3ホールほど離れたところにいた。



・彼は人間ではない。


注目記事(外部サイト)


・これで彼は神レベルになった。



・彼はどんなクラブを使ったのだろう?あのショットは簡単そうに見えたから不思議だ。



・史上最高のシューター
「いくらするの?」松山英樹が考案した日本食のチャンピオンズディナーに海外大興奮!(海外の反応)



・ホールインワン。バスケットボールでもゴルフでも、あなたは私のアイドル。



・この男はゴルフをエキサイティングなものにした。



・バスケットボールとゴルフの神モード。



・ステフには才能がある。彼はフリースローのように3ポイントシュートを打つし、今ではゴルフボールもダンクできる。



・NBAを引退した後、彼が何をするのか、私たちは皆知っている。



・完璧な人間はこの世に存在する。



・ボールの扱いがうまい。



・このアスリートの陽気な高揚感が大好きだ。コース上でもコート上でも、彼は小さな子供のように輝いている。 



・ステフは3ポイントシュートの王者だが、今やパー3の王者でもある。



・正確さと協調性が要求されるスポーツなら、彼は得意だろう。




・どんな気持ちなのか想像もつかない。




・どんなボールでも穴に入れることができる。



・3ポイントシュートが退屈すぎるから・・・。



・誰が史上最高のシューターか、これで決着がついたと思う。   今のバスケットボールは簡単すぎる。



・この男はどんなスポーツでも純粋な雰囲気をもたらす。なんて男だ!

コメント