大谷翔平が粘投もエ軍守備が崩壊!←「さよなら翔平」(海外の反応)

「エンゼルスの守備」がトレンド入り 大谷翔平の足を引っ張る拙守連発「怠慢」「大谷が可哀想」 7/15(土) 12:43配信後半戦開幕の本拠地アストロズ戦に「2番・投手」で投打同時出場米大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手は14日(日本時間15日)、後半戦開幕の本拠地アストロズ戦に「2番・投手」で投打同時出場。6回途中7奪三振5安打で8勝目はならなかったが、この試合は力投する大谷の足を引っ張るような拙守が連発した。日本のツイッターでは「エンゼルスの守備」がトレンド入りする事態となり、「大谷がかわいそう」との声が上がっている。
引用 https://00m.in/CNRXf https://00m.in/HWPTM
野球の記事




・今日のレンヒーフォの頑張りを誇りに思う。



・彼のような選手がいるから大谷は去るのだ。



・期待値を下げない。


注目記事(外部サイト)


・エラーが酷すぎて笑った。



・エンゼルスは締まりのない試合をしたね。レンヒーフォをチームから外せよ。



・今夜はリトルリーグのような守備だった。



・これほど自分たちの道を切り開けないチームは見たことがない。



・↑文化的な問題のように感じるところもある。なぜ無気力な選手たちがフィールドで足を引っ張っているのかわからない。



・これがレンヒーフォの最後の試合だったかもしれない。



・↑正直なところ、そう願っている。



・翔平、いろいろありがとう。君のせいじゃない。



・彼は5イニングで4点与えた。素晴らしいピッチングとは言えない。



・↑最近の彼の出番が不安定なのは同意する。 指の問題なのは分かっている。



・↑ネビンは彼を先発させるべきでないし、野手が明らかに足を引っ張った。



・審判とチームメイトに滅茶苦茶にされる大谷。



・↑大谷のプレーもあまり良くなかった。チームがうまくいかなかったのは仕方ないし、審判もいくつか悪い判定を下したが、完璧とは言い難かった。



・↑指を治すために1カ月ピッチングを休む必要がある。ネビンは彼と話し合う必要がある。



・たとえ大谷がベストの先発登板が出来なかったとしても、エンゼルスの守備があまりにひどいので、来シーズンはもっと走攻守のサポートがあるところに行ってほしい。この男には、少なくともワールドシリーズを制覇するチャンスがあるはずだ。



・大谷はLAを離れるべき。



・今日の敗戦はとても痛い。私は大谷ファンだが、客観的に見ることができる。大谷の劣悪なピッチングが今日の敗戦の大きな原因だ。いずれにせよ、エンゼルスはトラウトと大谷がすべてを背負わなくても勝てるようにならなければならない。もしこれが大谷のエンゼルスのユニフォームを着た最後の登板で、トレードされるようなことがあれば、胸が張り裂けそうな思い出になるだろう。

コメント