サッカーブラジル代表が現レアル監督を招聘することに世界が騒然!←「イタリア人が監督だって?」(海外の反応)

連盟会長が明言…アンチェロッティ監督、2024年夏からブラジル代表監督に就任へ 7/5(水) 12:12配信 レアル・マドリードを率いるカルロ・アンチェロッティ監督が、2024年夏からブラジル代表の指揮官に就任することが決定的になっているようだ。4日、ブラジルメディア『グローボ』や『ESPN』(ブラジル)で放送されているテレビ番組『SportsCenter Brasil』などが伝えている。  ブラジル代表では、昨年12月末の契約満了に伴いチッチ前監督が退任。正式な後任はいまだに決まっておらず、3月の活動に続いて6月の活動でもU-20ブラジル代表のラモン・メネゼス監督が暫定的に指揮を執っていた。
引用 https://00m.in/PGP5V
サッカーの記事

元ブラジル代表主将が刑務所内で行っていることに世界が騒然!←「カルテルがセカンドキャリア」(海外の反応)




・ブラジルに有能な監督候補がいなくなったから?



・ワールドカップ予選はそれほど難しくないだろう。



・カルロは大好きだが、イタリア人がセレッソの監督を務めるなんて、今日読んだ中で一番馬鹿げているかもしれない。



注目記事(外部サイト)


・アンチェロッティ、かつてない難題に挑戦へ: ラパスの寒い夜とバランキージャの晴れた午後。



・待って、何?誰がレアルの監督に?



・↑アンチェロッティがブラジルに加わるのは2024年。



・ナーゲルスマン、レアル・マドリーへ?



・なんてことだ。byアルゼンチン人



・幸運を祈る。いつかイタリア代表で監督をする姿を見たいものだ。



・ブラジルの選手たちがシーズン終了後に休養に入ることを祈る。



・これはひどい。アンチェロッティにとっても、おそらくクロースとモドリッチにとってもラストダンスだ。



・一流の監督やコーチを輩出できないブラジルの監督制度とは?



・↑大きなエゴと、ブラジル人監督を束ねるある種の保護主義。



・マドリーからのコメントは?彼はクビ?



・↑彼らはそれでいいと思っている



・2022年以降、あまり気にしていなかったが、チッチに一体何が起こったのか?



・↑クロアチアに敗れた後、彼は即座に解雇された。



・↑ワールドカップ前に、勝っても負けてもセレソンでの最後の年になると彼が言っていたのを覚えている。



・サバティカル(研究休暇)を取り、ヨーロッパで監督をやりたいと言っているが、私の記憶が正しければ、オファーがあるのはブラジル、トルコ、アラブ諸国だけだ。



・彼は良い監督だと思われていた・・・負けるまでは。今となっては、彼は世界最悪の監督で、アマチュアサッカーの監督にすら向いていない。
それがセレソンのやり方だ。


コメント