「シーズン60本ペース!」大谷翔平がサヨナラ勝ちを呼び込む35号同点2ラン!(海外の反応)

大谷翔平、今季初3戦連発35号でシーズン59発ペース 昨季ア・リーグ新記録62発のジャッジは同じ時点で36発 7/18(火) 15:26配信◇17日(日本時間18日)大リーグ エンゼルス4―3ヤンキース(アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平選手(29)は「2番・DH」で7回に35号同点2ランを放ち、今季初、メジャー2年ぶり6度目の3試合連続アーチ。4打数3安打で、あとは三塁打が出れば4年ぶりメジャー自身2度目のサイクル安打だった。チームは延長10回にサヨナラ勝ちを収め、直近9試合目で2勝目。


引用元  https://00m.in/pyEcw
野球の記事





・最高にキュートなバットフリップ!



・ミスター・ベースボール。



・大谷選手はこのチームでプレーオフに行きたいんだよ。


注目記事(外部サイト)


・偉大な選手であることは間違いない。



・エンジェルのファンだが、来年は彼がいなくなると思う。
大谷翔平がMLB史上初の珍記録←「クールなファクト」(海外の反応)



・大谷翔平はMLBを復活させた。キング大谷。



・彼は止められない。



・大谷のバットフリップは、ヤンキースには行かないという個人的な意思表示だった。



・彼をレイズかオリオールズにトレードしてくれ。



・捕手の反応を見て!クラシックなバットフリップも。



・彼はもうすぐ、エンゼルスの勝利数より彼の本塁打数の方が多くなるだろう。笑



・この男には10億ドルの価値がある!敵チームのファンも一緒に笑顔になるユニコーン!



・もしジャッジがケガをしていなかったら、今頃は壮絶なホームラン王争いが繰り広げられていたと思う。



・シーズン60本ペース。



・打率、ホームラン数、OPSでメジャーをリードするエース級投手であり、被打率が最も低く、奪三振数もトップ4と、大谷は球史に残る素晴らしいシーズンを送っている。



・エンゼルスは彼の才能を無駄にしないために、チームを再建する必要がある。



・先発エース投手としては悪くない!



・翔平がまたやってくれた!



・生ける伝説、生ける神、生けるキュートな男。



・彼はバットフリップを多用する投手だ。

コメント