大谷翔平の第36号同点弾丸ソロに全米騒然!←「2日間のスランプ」(海外の反応)

大谷翔平36号弾丸ソロ 3打数1安打1打点1四球 エンゼルス4発白星で貯金2 [2023年7月24日7時59分] 日刊スポーツ<エンゼルス7-5パイレーツ>◇23日(日本時間24日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(28)が「2番DH」で出場し、第1打席で36号ソロ本塁打を放った。 1点先制されて迎えた1回1死、右腕ケラーと対戦。今季9勝を挙げている好投手に対し、フルカウントから内角低めのカットボールをセンターへ打ち返した。ライナーでフェンスを越える強烈な一撃は、打球速度112・9マイル(約182キロ)、角度19度、飛距離は410フィート(約125メートル)だった。
引用元  https://00m.in/Oi1Zi  https://00m.in/44Yi1



・この男が大好きだ。



・問題はソロホームランが多いことだ。



・カンザスシティへようこそ。


注目記事(外部サイト)


・19角度 113マイル。



・翔平、2日間のスランプに終止符。



・安堵の表情。


・彼は疲れているように見える 。



・ありがとう軌道に戻った。さあ、みんなも続いてくれ。





・翔が出塁しなければ負け?何という統計だ。翔がエンゼルスに残ることを祈るよ。



・フラストレーションが溜まっている中、MVPの大谷がピッツバーグに打ってなかったのは驚きだった。



・この男は、レッズのような良いチームに移籍する必要がある。



・彼はとても素晴らしい。



・壮大だ!



・なぜみんな彼のことをもっと話題にしないのだろう?彼は世代を超えた才能があるように思える。



・↑そんなにすごい人だとは思わない。



・昨日は翔平がフラストレーションを溜めているように見えた。



・彼のバットから放たれる音はまるで違う。



・今月はまだ十分にあの音を聞いていない。毎日一度は聞く必要がある。



・彼は特別な、特別な才能を持っている。



・自分のチームとの対戦だったけど、大谷が大好きだから怒る気にもなれない。



・ミルウォーキーのユニフォームがとても似合う。

コメント