大谷翔平の29歳の誕生日を世界が祝福!←「まだ20代なのか」(海外の反応)

「ハッピー・バースデー」大谷翔平、29歳誕生日 球団&MLBのSNSに祝福殺到「生まれてきてくれてありがとう」2023年7月6日 4時43分スポーツ報知 エンゼルス・大谷翔平投手が5日、29歳の誕生日を迎えた。  日本では一日遅れとなったが、現地時間ではきょう5日が誕生日の大谷。エンゼルスはこの日、球団の公式SNSを更新し、ユニホーム姿で笑顔を見せる大谷の写真に「HAPPY BIRTHDAY」の文字を載せアップ。またMLBも同じメッセージを添え大谷のショットを投稿し、20代最後の年を迎えた球界のスーパースターを祝福した。
引用元 https://00m.in/Wpuij
野球の記事
ジャイアンツ地元紙が大谷翔平を獲得するために緊急提言!←「SFには来ない」(海外の反応)

「これが日本文化」大谷翔平の母親がパートを続けていることに全米騒然!(海外の反応)





・25歳だと思ってた。



・翔平が29歳?私も年を取ったな。



・誕生日おめでとう 。



注目記事(外部サイト)


・私の人生に光を与えてくれてありがとう。大谷が笑顔を絶やさず、健康で、素晴らしい活躍をすることを願っている。生まれてきてくれてありがとう。同じ時代に生まれてよかった。




・もしかしたら、メッツのユニフォームを着て30歳の誕生日を祝うかもしれない。




・これほど偉大な選手と誕生日が同じだなんて信じられない。




・29歳にしてすでにレジェンド。




・もし彼が24歳だったらと想像してみるといい。笑




・昨夜はパドレスに打ちのめされたね。



・パドレスが彼の誕生日にバッティング練習を?




・昨日パドレスに負けた。



・↑私はパドレスのファンだが、マメのせいでパドレスが勝者となっただけだと知っている。



・↑どうだろう。若干の影響はあったかもしれないが、球速はそれほど変わっていないように見えた。



・王様にハッピーバースデー。



・MLB史上最高の選手。



・昨日はひどい目にあった。



・まだ20代なのか。



・来シーズンも、そして次の10シーズンも、彼が同じユニフォームを着ていることを願っている。



・この特別な日が幸せで満たされることを願っている。



・お誕生日おめでとう!いつも私たちファンに感動を与えてくれてありがとう。 素敵なお誕生日になりますように!

コメント