吉田正尚の今季2本目の満塁ホームランに全米騒然!←「日本の選手何かが違う!」(海外の反応)

吉田正尚が6打点の大暴れ! 誠也の頭上越え11号満塁弾&2点三塁打、MLB公式も「マッチョマン」 7/17(月) 5:22配信THE ANSWER 米大リーグ・レッドソックスの吉田正尚外野手が16日(日本時間17日)の敵地カブス戦に「5番・左翼」で先発出場。2点リードの5回に今季11号となる満塁弾を叩きこんだ。右翼を守る鈴木誠也外野手の頭上を越える一撃。MLB公式も「マッチョマン ヨシダ スラム」と動画を公開した。7回には2点三塁打を放つなど6打点をマークしている。
引用元   https://00m.in/1m1qq
野球の記事
大谷翔平様:セーブを除くすべての主要な投打のスタッツでエ軍トップ←「トラウト・・・」(海外の反応)





・日本の選手は何かが違う。



・グランドスラムに勝るものなし。



・レッツ・ゴー・ヨシ。


注目記事(外部サイト)


・吉田と大谷はこの先何年もMLBを席巻するだろう。



・私はホームランの音が大好きだ。



・YOSHI!ここぞというときのクラッチヒッター。
大谷翔平が小学1年生の時に書いた将来の夢に全米騒然!←「パイレーツ行き確定!」(海外の反応)



・まさにルーキー・オブ・ザ・イヤーだ!



・彼がアトランタでもニューヨークでもない場所で活躍しているのを見るのは素晴らしいことだ。



・そして、レッドソックスに金を払い過ぎたと言われた。



・この男のためなら死ねる。



・もし彼がメジャーに適応するのに3週間もかからなかったら、彼はアメリカンリーグの打率トップだったと思う。



・スティールはエースじゃなかったのか?



・スティールを戦力外にしろ。



・吉田は見ていてとても楽しい。



・カブスのシーズン終了、レッドソックスの健闘を祈る!



・オールスター最大の落選者。



・しかし、我々は彼に払い過ぎだと思った。



・払い過ぎはしていない。



・シーズン最初の2週間を除けば、2日前の時点で.344である。

コメント