吉田正尚のグリーンモンスター越え決勝10号に全米騒然!←「素晴らしい補強だった」(海外の反応)

吉田正尚、グリーンモンスター越え決勝10号 メジャー1年目の2桁本塁打は日本人9人目 [2023年7月10日8時30分] 日刊スポーツ
<レッドソックス4-3アスレチックス>◇9日(日本時間10日)◇フェンウェイパーク レッドソックス吉田正尚外野手(29)がアスレチックス戦に「5番DH」で出場し、決勝の今季10号ソロ本塁打を放った。同点の8回先頭で、3番手左腕ワルディチュクに対し1ボール2ストライクと追い込まれてから2球ファウルで粘り、ストライクゾーンを高めに外れた95マイル(約153キロ)のフォーシームを逆方向のグリーンモンスター越えで今季10本目となった。
引用元  https://00m.in/hu0KL   https://00m.in/i6Hbq
野球の記事




・マサはチャンスで打ってくれる!



・吉田は日本人成人男性の平均身長。MLBで大きなホームランを打つのはすごいことだ。



・↑言いたいことは分かるが、身長が高ければ強いというものではない。



注目記事(外部サイト)


・吉田はウィリー・メイズではないが、正直なところ、彼より優れた選手がいただろうか?  彼は間違いなく将来有望な選手。



・高めの速球を、彼は逆方向に叩き込んだ。すごいね。



・素晴らしい補強だった!



・レッドソックスはジェイズやヤンキースより全体的に良いチームだと思う。
吉田と憧れのハーパーとの交流に全米騒然!←「兄弟の絆!」(海外の反応)



・レッドソックスファンがポストシーズンでプレーするチャンスはまだある。



・ソックスはここ10試合で地区最高の成績を残しており、最下位とはいえ首位からわずか9.5差。



・↑地区を忘れろ。それは絶対にない。ワイルドカード3位に集中するんだ。



・打線のオーダーは完璧だが、投手陣が酷い。



・オールスターブレイクは、吉田にとって悪いタイミングだったような気がする。彼は再び調子を上げている。



・ありがとうマサ!



・シーズンが始まる前、レッドソックス・ファンは皆、アメリカの野球界では絶対に活躍できない日本人選手と契約したと騒いでいたような気がする。



・↑昨シーズンのデュランもそうだった!若い選手や外国人選手には時間を与えること。



・↑すべてのファンではない。フェイスブックの専門家たちが、自分たちの専門知識が無視されていることに腹を立てているだけだ。



・素晴らしいバッターだ。



・ゴージャスなスイング。彼は躊躇なく素早くスイングする。



・素晴らしいチームプレーヤーだ。



・彼は我々のMVPだ。彼がいなければ、我々はアスレチックスのような状態になっていただろう。



・↑外野全体が素晴らしかった。



・↑同意見だ。ただ、吉田が最も安定しているように感じる。

コメント