ジャイアンツ地元紙が大谷翔平を獲得するために緊急提言!←「SFには来ない」(海外の反応)

大谷翔平獲得のために「ジャイアンツが今できること」 米地元紙が異例の提言「仰天させるのだ」 6/12(月) 13:33配信THE ANSWER   今オフのFA戦線を前にサンフランシスコ紙が異例の特集米大リーグで今季終了後にフリーエージェント(FA)となるエンゼルス・大谷翔平投手の去就が早くも米メディアで取り沙汰されている。獲得を狙う有力候補の1つに挙げられるジャイアンツの地元紙も注目。「ショウヘイ・オオタニの未来はサンフランシスコにあると彼に示すために、ジャイアンツが今出来ること」と題し、球団に異例の提言を行っている。大谷に来てもらうために、地元紙も必死だ。異例の特集を掲載したのは、米カリフォルニア州紙「サンフランシスコ・クロニクル」。「ショウヘイ・オオタニの未来はサンフランシスコにあると彼に示すために、ジャイアンツが今出来ること」と題した記事では、「オオタニはどこに行こうと大金を得る、だからチームのポテンシャルが鍵だ」と言及。大谷を説得するために、残りシーズンですべきことを提言している。  同地区ライバルのドジャースを筆頭に、他球団との激しい争奪戦が予想される大谷のFA戦線。交渉は総額5億ドル(約697億5500万円)あたりからスタートし、6億ドル(約837億1800万円)以上を費やす覚悟も必要であると同紙は推察した。その上で、「ジャイアンツは金がある」と資金力に問題はないことに言及した。  一方で、「素晴らしいアスリートたちはお金が好きだが、勝つことだ大好きだ」と、説得のためにはお金だけではなく“勝てるチーム”であることを示す必要があると強調。「上昇傾向の球団であるとオオタニに一番上手に示せるチームはどこか、という問題になってくる」と争奪戦の鍵を予想した。
引用元 https://00m.in/ojrXu    https://00m.in/ojrXu
野球の記事
韓国人「大谷翔平の最新版の成績、ガチで凄過ぎるwww」→「いつの間にここまで成績上げた!?」「野球の神様」

大谷翔平がNBで着飾った格好に全米騒然!←「お父さん感」(海外の反応)

祝19号&20号!大谷翔平の衝撃の1試合2本塁打に全米騒然!←「ジャッジより上」(海外の反応)



・サンフランシスコに未来はない。



・ジャイアンツが大スターを獲得することはできないので、くだらないことはやめましょう。



注目記事(外部サイト)


・リトルリーグのチームと一緒にいることはできない
彼は優勝できるドジャースに行くだろう。



・またか・・・ジャッジと同じように、大谷はジャイアンツを使って、他でより大きなオファーを受けるだろう。



・ダウンタウンの空き店舗を全部見せてあげて。針やウンチが落ちてある場所を示すアプリを見せよう。.彼は感動するはず。
大谷翔平がイチローの愛弟子にスリスリ謝罪する様子に全米騒然!←「気持ちの良い男」(海外の反応)




・アーロン・ジャッジと契約しようとしたときに、彼がジャイアンツからのオファーを使ってヤンキースにもっと払ってもらうよう仕向けたのと同じ手口。



・↑その通り。ヤンキースからのオファーがジャッジにとって公平である限り、彼は決してジャイアンツに来ることはなかった。




・チーム名をサンフランシスコ大谷に変えて、10億ドルの契約を結ね・・・どんなことをしても良いから、彼と契約してくれ!




・ドジャーズが大谷に興味を示すことはないから、心配しないで。私は40年来のドジャースファンだが、もう飽き飽きしてる。




・彼はオレンジと黒が似合うと思う。




・彼が賢いなら、テキサスに移って、州所得税を払わない。




・ジャイアンツに来るチャンスがあったのに、彼は嫌がったんだから、いらないよ。




・エンゼルスファンとしては、ジャイアンツよりもドジャースで見てみたい。




・↑・・・あなたは本物のエンゼルスファンではない。




・彼は勝てるチームに行きたいと考えている。




・ジャイアンツは優勝して、大谷にジャイアンツでチャンスがあることを示さないといけない。




・ジャイアンツの未来は明るいと思う。




・ジャイアンツは残念ながらサンフランシスコにある。 素晴らしいチーム、素晴らしい歴史、しかし、もうトップクラスの才能を引き寄せることができない。




・インテル・マイアミがメッシを獲得するためにしたことをしろ。




・ジャイアンツのオーナーは、そんな出費はしない。

コメント