吉田正尚がサイヤング右腕から猛打賞を達成し全米騒然!←「彼を打撃コーチにしろ!」(海外の反応)

吉田正尚、2試合ぶり24度目のマルチ安打 6月6試合で早くも3度目とヒット量産 6/7(水) 8:51配信ABEMA TIMES【MLB】ガーディアンズ-レッドソックス(6月6日・日本時間7日/クリーブランド)レッドソックス吉田正尚外野手が「2番・レフト」で先発出場し、3回の第2打席にレフト前ヒットを放った。1回の第1打席に放ったセンター前ヒットに続く安打で、2試合ぶり今季24度目のマルチ安打を記録。6月はこの試合で6試合目だが、早くも3度目のマルチ安打と、相変わらずの安打製造機ぶりだ。  もはやメジャーでの評価も安定感抜群のヒットメーカーだ。前日までの打撃成績は、202打数63安打33打点7本塁打、打率.312でOPSも.884と高い数字。三振も23個と非常に少なく、豪快なスイングながらも巧みなバットコントロールが光ってる。選球眼もよく、またチャンスでも打つことから、チャンスを作る役割、活かす役割の両方をこなすレッドソックス打線の主軸として機能している。


引用元 https://00m.in/vrjPS https://00m.in/AMwYr  https://00m.in/PzjGq
野球の記事






・他の選手たちにマサを見習うように言ってくれないか?



・ヨシは何者にもならないと、みんなが言っていたのを憶えているよ。



・このチームで唯一金を払って見る価値のある選手。



注目記事(外部サイト)

・チームメイトが彼の手助けをすることが出来たら素晴らしいのに。



・安打製造機が調子を取り戻した。



・彼を打撃コーチにしろ。



・少なくともヒットを打つのが好きな選手がいる。



・デバースを戦力外にしろ。



・吉田にヒットの打ち方をデバースに教えさせろ。



・8回裏は非常に不安定だったものの、今夜のレッドソックスの勝利は非常に満足のいくものだった。



・パクストンは、まさに我々がローテーションに必要としていた存在だ。



・パクストンはホントによくやってくれたし、打線も彼をサポートしてくれた!!!



・パクストンの活躍は素晴らしい。しかし、吉田はもっと話題にされるべきだろう。彼は打てる。彼との契約は大きく批判されたけど・・・。



・いい勝ちっぷりだね、みんな。 ロードの良いスタートが切れた。



・デヴァースには休養が必要だ。



・先発が7回を投げ抜いたことが良かった。



・見事な逆転勝利。



・9人が一丸となってヒットを打ち、もっと点を取ってくれたら。



・吉田は打率を3割2分2厘にまで上げた。アメリカンリーグで2位だぞ。

コメント