エンゼルスの劇的なサヨナラ勝ちに全米大爆笑!←「興奮したw」(海外の反応)

エンゼルスがホワイトソックスにサヨナラ勝ち 大谷翔平は26号ソロとサヨナラにつながる四球と盗塁 6/27(火) 13:03配信スポーツ報知
◆米大リーグ エンゼルス2xー1ホワイトソックス(26日・アナハイム=エンゼル・スタジアム) 【写真】大谷翔平の貴重なプライベート姿!花巻東の同級生と飲み会  エンゼルスの大谷翔平投手が26日(日本時間27日)、本拠地でのホワイトソックス戦に「3番・DH」でフル出場。26号ソロ本塁打などでチームのサヨナラ勝利に貢献した。  1ー1で迎えた9回、先頭のトラウト、続く大谷が四球を選んで一、二塁。続くドゥルーリ―の打席で“トラウタニ”がダブルスチールを決めた。ドゥルーリーは空振り三振に倒れて1死二、三塁。打席に立ったのは、この日エ軍デビューのムスタカス。相手マウンド・バナーのワイルドピッチの間に3塁走者のトラウトが生還し、劇的勝利を収めた。
引用元 https://00m.in/NSeD7   https://00m.in/lWyEa
野球の記事





・結末が最高だった。笑



・ワイルドピッチで勝利!



・なんてエキサイティングな結末なんだろう!



注目記事(外部サイト)


・このとき私が発した歓声の後、私の猫はまだベッドの下に隠れている。



・塁上に史上最高の選手とユニコーン。バッターボックスにはムース。  エンゼルスは別格だ。



・あのワイルドピッチは残念だった!



・いつの間にムースがエンゼルスに?



・今シーズンのサヨナラが、こんな形でしかないのが悲しい。



・四球、盗塁、ワイルドピッチ。必要なら何でもする。



・明日の試合では素晴らしいものを見せてくれることを期待している。



・素晴らしいヘッドスライディングだった。



・トラウトが勝利の立役者になれたことを喜んでいる。これで連打が始まるかどうか見てみよう。



・素晴らしい勝利。トラウトが三盗を決めた。彼はもっと盗塁するべきだ。彼はまだとても速い。



・↑またハムストリングを痛めるのを恐れている。



・普段なら、私たちはこういう試合で負ける。
良い勝利だ。



・このところいいプレーができていなかった。



・投手陣と翔平のホームランが勝機をもたらした。デトマーズは今、凄いと思う!



・明日、大谷がアグレッシブなピッチングを見せたら、誰も彼に立ち向かえないだろう。



・素晴らしいピッチングだったよ、デトマーズ!

コメント