大谷翔平の紳士的すぎるプレーに全米騒然!←「みんなが惚れる」(海外の反応)

「また名シーンが生まれた」大谷翔平とおせんぼ&握手タッチで相手打者をタッチアウト 6/3(土) 11:00配信日刊スポーツ<アストロズ-エンゼルス>◇2日(日本時間3日)◇ミニッツメイドパーク  「1番投手兼DH」で登板したエンゼルス大谷翔平投手(28)が、相手打者と“ハイタッチ”する愛らしい場面があった。6回先頭のタッカーが、83・9マイル(約135キロ)のスイーパーをスイング。打球は一塁線にコロコロと転がった。マウンドから駆け降りて捕球した大谷は、走っていたタッカーの前に立ち“とおせんぼ”。一塁へ走ることをあきらめたタッカーが立ち止まると、大谷はボールが入ったグラブでタッカーの右手を軽くタッチ。見ている両軍のファンがほっこりするようなタッチアウトとなった。
引用元 https://00m.in/DhBv1 https://00m.in/3Z2Tt 
野球の記事


ヤンキースが大谷翔平にサイン盗みか?エ軍監督の示唆に全米大混乱!←「調子悪かっただけだろ」(海外の反応)



・翔平はとても楽しい。  彼は素晴らしいアンバサダーなんだ。



・トップレベルの打者であり、投手であり、さらに善人でもある。



・ハグが見たかったけど、これでいい。



注目記事(外部サイト)


・私がバッターだったら、突っ込んでいたかもしれない。



・翔平を好きにならないわけがない。



・ハグしちゃえばいいのに。



・みんな翔平のことが好きなんだ。



・この男は応援のしがいがある。いつも楽しそうだ。



・大谷 🤝 タッカー
はい、アウト!



・↑この後、真面目なファン小説が出てこないことに驚いている。



・掟破り。




・野球の顔だ!メディアがプッシュして、野球を成長させる必要がある。すべての子供たちが好きな選手だ。



・彼の個性は、その才能と同じくらい偉大なもの。



・大谷を好きにならないわけがない。  彼はたった一人で野球を救っているんだ。



・翔平は、未来のチームメイトとハイタッチしているだけだった。



・翔平を愛していない人はいない。
投手大谷翔平の天敵に全米驚愕!←「ついに弱点発見!」(海外の反応)



・大谷は最も素敵なスーパースター。



・野球にロマンを感じないわけがない。



・大リーガーがみんな大谷に惚れ込んでいるのも納得。



・翔平がカイルにボールを渡していたら、どうなっていた?

コメント